小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

日曜日ですが🖥️

久しぶりに仕事が入りました🖥️

 

企業さんオンライン🖥️

 

今日は10時から‼️

 

日曜日の10時って私にとっては早朝です😁(笑)

 

目覚ましかけて、止めて10分寝て起床しました(笑)

 

昨日の夜、パソコンの調子が悪かったので、開始30分前に起動させそのまま放置‼️

 

準備しながら、陽子先生と電話して(笑)

 

さぁ、そろそろ時間だからとマウスクリックしたら…

くるくるくる回ってる…

 

動く気配なし💦

 

代表にギリギリになります💦とメールし、強制終了して、再び立ち上げ‼️

 

何とかなりました😂

 

レッスンは滞りなく終了して、パソコンアップデート表示が出てたのでアップデートを🖥️

 

この前もしたはずなんだけど😅

 

とりあえず、無事にレッスンできて良かったです!

 

レッスンで筋トレもやったので、今日のノルマは終了(笑)

 

夜の筋トレはなしで😝

 

せっかく起きたし動いたので、そのまま買い物へ!

 

娘たちと夫も行くかなぁと思いましたが、娘たちは今日は1日テレビを見るか家の中で遊ぶ1日だったようで、パジャマのまま着替える気なし(笑)

 

夫もパジャマのままだったので、お昼何買ってこようか❓とリクエストだけ聞いて、1人で買い出しへ‼️

 

我が家は、休みの日は緊急事態宣言関係なくあまり外出しないので😅

 

娘たちも、外で自転車とかお散歩とかそんなんで充分楽しめてるみたいだし、家の中でお絵かきや○○ごっこで楽しめる子達で、ベランダにある虫かごで今だんご虫を飼ってるのですが(勝手に😓)、それをいじったりするだけで楽しいらしいです😁

 

インドア派の私にはほんと助かる🎵

 

夫は夫で、気が向いたら娘たちを外に連れ出してくれるし、気が向かない時は勝手に1人で出かけるし(どこへ行くかも聞かないしどこに行ったかも知らない時もあるw)、休みの日は、各々自由です😁

 

買い出しへ行って、帰宅後夫が洗濯機を回してたので、急いで着ている服を洗濯機へ‼️

 

もぅ、布団でゴロゴロする気満々だったので(笑)

 

そこから、片付け、洗濯物をたたんで、アイロンかけて、洗濯物干してとやってたら、何だかんだ時間が過ぎ…

 

私的にはもっと早くからゴロゴロしたかったのに、消化不良😞

小説を思いっきり読んでたくさんお昼寝予定が、時間が足らなかった😅

 

16時くらいから眠たくなって寝て、17時半くらいに一回起きたら、娘たちはいたけど、夫がいなくて、どこ行った?って聞いたら、どっか行った‼️って(笑)

 

『今日はコナンないから、タタ、まだ寝てていいよ!』と娘たち(笑)

 

お言葉に甘えて寝てたら、シャワーの音が!

18時過ぎ。

夫が帰宅してて、シャワー浴びてた。

 

とゆうことで、夕ごはんと明日の朝ごはんの準備を始めました😅

 

夕方、めっちゃ眠たくなる‼️

 

昔から!

 

本当は17時~19時まで思いっきり寝たい(笑)

 

明日は朝イチトヨタフォレスタレッスン‼️

 

明日は夫が休みだから、娘たちの事は任せて、自分の事だけしよ!

 

どうせ、朝からまた次女がグズるし、いちいち付き合ってたくないので😒💢💢

 


f:id:dera_noki:20210516224235j:image

最近は、こればっかり!

また新しいの出ないかなぁ‼️

 


f:id:dera_noki:20210516224351j:image

いいちこは、はずせない(笑)

 

明日の夜はYouTubeライブ‼️

どうゆう流れでいくかをまとめないと!

 

明日は20時~なので、寝かしつけは夫に任せて♪

 

ライブがある時とか、21時からのレッスンの日は寝かしつけをしなくていいってゆうのは嬉しいです🤭

 

もぅ各々寝て欲しい😞💨

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210516224747j:image

 

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

リアル参加は、満員の日が多いので、キャンセルある時のみご参加頂けます🙏

なので、参加したい方いましたら、オンラインをオススメしております❗

 

オンラインは、何名様でもご参加できます!