小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

早起き…

土曜日にしてはね(笑)

 

今日は9時から企業さんのzoomレッスンがあったので、いつもの土曜日よりも早起きしました😆

 

7時台には起きたかなぁ😙

 

眠い眠い(笑)

 

また座椅子で寝落ちしてたから(笑)

 

レッスンは、ストレッチを希望だったので、私も朝からじっくりゆっくり体を伸ばしてほぐして、スッキリでした🤭

 


f:id:dera_noki:20201212225311j:image

今日の壁紙にも癒された✨

 

癒し大事‼️😁

 

昨日のLIVEの、【下半身太り解消 HIIT】で、今日の朝はちょっとだけ筋肉痛😅

 

そして、今‼️

めっちゃ筋肉痛😂(笑)

 

まぁ、数日の痛み、もしくは、明日には治るかな(笑)

 

 

午後イチで【痛み改善パーソナルセッション】‼️

 

ぽけ~としてたらチャイムが鳴って、何かなぁと思ってたら、もぅ、パーソナルの時間でした😂

 

本日も変形性膝関節症の方😌

(昨日の方とは別の方です。)

 

今日で、5回目‼️

 

1回目の時の痛みが100%だとしたら、今は30%の痛みだそうです😊

 

日常生活に支障をきたしてましたが、日常生活を送るのには何の問題もなくなってきたと🎵

 

ただ、大好きなヨガをやる時に若干違和感あるとゆう事で、もぅ少し通われますが、週2回から週1回に変更です😁

 

週2で通い始めて、2週間‼️

 

日常生活を送るのには問題ないくらい痛みが取れたって、すごいね‼️階段登るのも痛くないし‼️😁と!

 

痛みを早めに改善させ、あとは、のんびり、週1、月1、2ヶ月に1回等、ご自分の都合に合わせて通って頂いて大丈夫です👌

 

ずっと通い続けてくださいとは言いません❗

 

痛みが取れて、ご自分で納得しましたら、ご卒業とゆう形で😌

 

ただ、どうにもならない痛みがある方は、週2回をオススメしてます😌

 

🟢痛み改善パーソナルセッションご予約・詳細はは、こちらから⬇️

 

🔹LINE@ https://lin.ee/cM96TM

🔹mail  nokiba.s@gmail.com 

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

鬼滅の刃最終巻を昨日読みましたが、速攻涙が…溢れでる😂

 

私は、【鬼滅の刃】以外でも、漫画を読んでてすぐ泣きます(笑)

小説読んでても泣くな😂(笑)

 

最近、涙腺ゆるい😂

 

 


f:id:dera_noki:20201212231110j:image

夫が買ってきた‼️

 

明日は買い物以外は家でゴロゴロ予定(笑)

 

昼間にゴロゴロ最高です🎵

 


f:id:dera_noki:20201213005409j:image

今日も1日お疲れさまでした😌