小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペットレッスン😁

今日は、毎回爆笑の名古屋トヨペットレッスン😁(笑)

 

本日も、相変わらず爆笑でした(笑)

 

私のわがままで、恥ずかしい姿になってもらってしまったり…

その他諸々、本日も笑い転げました😆(笑)

 

笑い転げながらも、パーソナルでは、


f:id:dera_noki:20201105224532j:image

膝の向き、変化ありです😌

 

パーソナルで体を整えてからの、今日はTHESLOW®️リンパドレナージュ

 

開始時の体の柔軟性、みなさんかなり上がってます‼️

 

リンパドレナージュで、たまった老廃物を流す‼️

汚な袋にたまった物を流しますよ(笑)

 

骨盤が立つようになってきましたし、姿勢がかなり良くなってきました❗

 

名古屋トヨペットレッスンは、毎回満員御礼で、キャンセル待ちとなっております🙏

 

キャンセル出た時には募集かけますね🙇

 

レッスン後は、陽子先生のお家へ‼️

 

今月分の抗体検査のキットを預かったので、一緒にやってきました‼️

 

もぅ、手慣れたもんです😁

 

指に針刺すのは相変わらず痛いけど😂

 

今回も2人陰性でーす👍

 

その後、陽子先生の最近ちょっと調子の悪い首回りをアキュートストレッチ&グアシャ‼️

 

次女のお迎えちょっと遅れた(笑)

 

ドライヤー壊れたから、風量の強いやつ買いました😁

 

いいのか、悪いのかいまいち分からなかったけど、前のよりはいいのかなぁ😅

 

明日は、11時~バレトン、お昼過ぎにパーソナル、

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

お迎えまでの間に時間があったら陽子先生の家に!

なかったらその後に😁

明日もかーい‼️(笑)

 

 

あっ‼️

 

新しいカバン作って貰いました♪

 

前のと同じ黒で、見た目は前のとあんまり変わらないかもしれませんが、


f:id:dera_noki:20201105225723j:image

持ち手を太く、前のより少し大きめ、で、中が、


f:id:dera_noki:20201105225755j:image

こんな感じで仕切りを作って貰いました♪

 

最高に使いやすい👏

 

マッサージガンや、グアシャ、クリームなどを持ち歩く事が増えたので、仕切りがあると出しやすい‼️

 

これで、1500円ですよ‼️

 

壊れる事はまずないかな‼️

 

だって、前のやつ、もう2年くらい使ってるけどまだ全然使えますもん‼️

 

なので、車に置いといてエコバッグにする事にしました!

 

丈夫で、軽くて、長持ちする優れもの‼️

 

中の仕切りがなければもっとお安いです😆

 

色、形等々、ご相談に乗ります♪

(みなさん、忘れてはないと思いますが、私が作るわけではないですけどねw)

 


f:id:dera_noki:20201105230244j:image

さて、明日も1日頑張りますか‼️

 

明日朝イチ定例会だ💦

 


f:id:dera_noki:20201105230411j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆