小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌈虹🌈

 

今日も激しい雨が💦

 

レッスン中に💦

 

今日の午前中は名古屋トヨペットレッスン‼️

 

パーソナルは急遽なくなりましたが、ボールリリース🥎を😌

 

やってる途中で、急に暗くなり一気に激しい雨が😱

 

換気のために開けてた窓から雨が入ってくる~💦

閉めました😅

 

レッスン後も、まだ若干強かったので…

 

参加者さんと、ラウンジで飲み物飲みながら雨が弱くなるのを待ちました😁

 

初めて使用しました、ラウンジ✨


f:id:dera_noki:20200910230702j:image

ソーシャルディスタンス確保されてます❗

 

コーンポタージュが熱かった😂

でも、美味しかったですよ🤭

 

今日もボールリリースでしっかり体をほぐし、お喋りも絶好調でした♪

 

ラウンジでお喋りしながら…

 

『先生と知り合ってから何年になったかなぁ❓️』

とゆう話しになり、私が、まだ長女、次女を連れてレッスンをしてた頃からだ‼️ってなり…

 

かれこれ5年‼️

 

名古屋の方から通ってくださってます😌

 

嬉しいです♪

 

坐骨神経痛が治ったり、ストレートネックが治ったり、O脚が改善してきたり、腕が上がるようになってきたり、柔軟剤がアップしてきたり…

 

継続する事ってほんと大切です😌

 

来週もよろしくお願いしまーす♪

 

木曜日は、キャンセル待ちとなっております🙏

 

で、買い物してから帰宅し、

 

片付け、夕飯準備、娘たちを迎えに行って、

 

片付けさせてから、

 

娘たちを託児へ‼️

 

その道中、🌈虹🌈が見えました♪

 

すごく薄かったのですが、

 

サングラスしてると、裸眼より🌈虹🌈が見えやすいんです!

 

なので、『🌈虹🌈を見つけて、娘たちにサンクスかけてみ!🌈虹🌈見えるよ‼️』

 

って言ったら、後ろで2人サングラス装着🕶️

 

車に娘たち用に1つずつサングラス🕶️置いてあります(笑)

 

『ほんとだー♪』

 

とテンションアップ⤴️

 

きっと良いことがあるでしょう🤭

 

娘たちを託児へ預け、今日はちょっと遠出🚗💨

 

でも、夜の娘たちの英会話Webレッスンには間に合うにように帰宅しましたよ~😁

 

ちょっとバタバタした1日でしたが、

 

充実した1日となりました😌

 

さて、明日は陽子先生のウォーキングレッスンに参加してから、陽子先生と一緒に事務作業からの、夜はzoomレッスンです‼️

 

明日も1日頑張ろう💪

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200910232303j:image


f:id:dera_noki:20200910232331j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️