小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

簡単に👀

QRコードって、簡単に作れるんですね👀‼️

 

陽子先生に教えてもらった‼️

 

携帯からでも作れた👀‼️

 

メール:nokiba.s@gmail.com 
f:id:dera_noki:20200911234721j:image

dera-noki. hatenablog.com 
f:id:dera_noki:20200911234731j:image

 

 

今日の午前中は、陽子先生のウォーキングレッスンへ…

 

陽子先生から、『いつもの場所取ってあるから、私は先に走ってるね‼️』とLINEがあり、

 

10時に行ったら、場所に荷物はあるけど陽子先生いなーい…ので、靴脱いでくつろいでました(笑)

 

で、陽子先生6キロ走り終わって、戻ってきて…それでも動かなーい(笑)

 

なっちゃんが合流してから、やっと動き出しました(笑)

 

3キロくらいは歩きましたよ😙

 

で、終了後そのまま陽子先生の家へ‼️

 

今日は、パソコンに向き合う日😅

 

陽子先生と、あーでもない、こーでもない、これがいいか、どうしようか…と‼️

 

次女のお迎え時間になったので、解散‼️

 

また水曜日に集合予定ですが、

 

とりあえず、今日できる事を自宅でやって…

 

『やればできるじゃん‼️』

 

と陽子先生に誉めてもらいましたよ😏

 

夕方からは、パソコン🖥️作業も含めバタバタ😂

 

今日の夜は企業さんのzoomレッスン2本立て😁

 

汗だく~😂

 

1本目は海外からの方で、『やっぱり1人でやるより、こうやって一緒にやった方が楽しいですね‼️』と😊

 

画面越しだけど、離れてる方とも喋りながら一緒に運動できるっていいですよね✨

 

コロナで大変な事、今まで出来てた事ができなくなった事もあるけれど、

 

この状況だから、知り合えた方々もいるので、色々な事に即座に対応できるように、これからもしていきたいなぁと思います😌

 

 


f:id:dera_noki:20200911235317j:image

f:id:dera_noki:20200911235308j:image

今日の作業は終了‼️

 

明日は、土曜日サークル!

 

🔹11時15分~16DIET (リアル参加 残席1名)

🔹12時~THESLOW®️リンパドレナージュ

 (リアル参加満席です🈵🙏)

 

zoom参加は受付中!

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

サークル、痛み改善パーソナルの日程や料金等載せてあります⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆