小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

インボディ。

筋肉量、体脂肪率等々計るんですが、

 

今日の午後は某企業さんでインボディ測定のお手伝い⁉️をしてきました😁

 

一応メインでやってるから、お手伝いとゆうかお仕事をしっかりとしてきたとゆうか😅

 

 

ついでに、私も計らせて頂きましたが、

 

夏バテ中で食が細い事もあり、体重は最近の中では軽い方(笑)

 

ただ、筋力は問題なさそうでした‼️

 

最近ちょこっと筋トレやってるからかなぁ🤭

 

夏バテが解消し、冬に向けて体重が増えていく予感(笑)

 

f:id:dera_noki:20200826230048j:image

私、昔アスリートかぶれだったんですけどね😅

 

適正でもなく、アスリートでもなく、筋肉型でもなく…

 

まぁ、今はアスリートではないですしね😅

 

でも、インストラクターとして、筋肉量をもっと増やす努力をしたいと思いました💪

 

なので、筋トレは毎日続けていきたいと思います‼️

 

頑張ろ‼️

 

明日は午前中、他の場所で😌

 

早起き頑張ろ‼️

 

夕方からは、娘たちは託児に預けパーソナル❗

 

帰宅後、すぐ娘たちは英会話のWebレッスン😅

 

明日、めっちゃ忙しい‼️

 

ので、今日は出来るだけ早く寝なければ💦

 

長女は、私が午前中仕事で家にいないので、陽子先生の家で預かってもらうことに😁

 

下校時、いつもと違う通学団で帰宅するようお願いしますと連絡帳に記入。

 

長女結構楽しみにしてるようです‼️😁

 

昼食は、今日陽子先生に預けたので、それを食べてもらって、

 

私の仕事が終わり次第、お迎えに行きます。

 

次女は託児に預けるので、次女をお迎えに行ってから😌

 

なので、次女は、託児→ちょっと家→また託児になりますが、託児の時に見てくれる先生の事は大好きなので、安心してお任せできます‼️

 

明日の名古屋トヨペットレッスンは休講です🙇

 

9月は毎週開催予定ですが、今のところ満席🈵となっておりますので、キャンセル出たらまたお知らせ致します🙇

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20200826232045j:image

今日は500缶!


f:id:dera_noki:20200826232140j:image

からのiichiko🍶

 

食欲はないですが、お酒はいつも通り飲めます❗

 

でも、空腹で飲むのは体に悪いので、頑張って少しは何か胃に入れる努力もしています‼️

 

暑さが和らげば、食べれるようになるはず‼️

 

食べすぎるくらい食べそう😂(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌