小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの✨新作~✨

昨日、載せ忘れてました😂

4年使い込んだ娘たちの水筒入れ‼️

 

まだ使おうと思えば使えたんですが、

 

結構汚れて汚くなっていたので、

 

新しいの作って貰いました♪

 


f:id:dera_noki:20200904225843j:image

可愛い❤️と大好評♪

 

1つ350円‼️

 

安っ‼️安すぎる‼️

 

頑丈、丈夫で長持ち、水に強い‼️

 

欲しい方いましたら、いつでもご連絡を😁

 

柄は応相談です♪

(私が作るわけじゃないんですが😅)

 

 

そして、今日の午前中はこども園の役員定例会。

定例会やってる時から雨が降りだし、

帰りは雨がすごかった💦

 

コロナの影響で、やれる行事が減りましたが、

役員たち、今月、来月は少し動きがあります😁

 

例年よりは全然少ないですけどね😅

 

定例会後は、皮膚科へ‼️

 

雨がスゴすぎて、隣のスーパーの地下駐に車停めました‼️😂

 

ついでにそこで買い物して、

 

帰宅後、長井さんと電話からのビデオ通話からの時間置いてまたビデオ通話(笑)

 

で、夜は画面越しに会う(笑)

 

そしてまた明日会う(笑)

 

どんだけ会う⁉️(笑)

 

今日は、仕事の事で色々とね🤭

 

明日も仕事の事でミーティング♪

 

今日のレッスンは夜のみで、LIVEとzoom🖥️

 

zoomちょっと寂しい事になったけど、そんな日もある😂

 

明日は午前中から土曜日サークル‼️

 

🔳11時15分~16DIET(軽めでw)

🔳12時~リンパ (普通にw)

 

⚠️リンパ、リアル参加は満員となりました🙏

 

オンラインはまだまだいけますよ‼️

 

明日は群馬から同級生が参戦です😁(笑)

 

コロナで帰省できてないから、久しぶり👋😆💕

楽しみでーす😃

 

土曜日サークル終わった後は、15時~企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

の後は、娘たちを送り、なっちゃんのスタジオでミーティング‼️

 

意外に土曜日忙しい🤔

私だけが(笑)

娘たちは、私のレッスン中は勉強ちょこっとと漫画読むか家の中で遊ぶかテレビ見るかなので、

ある意味ヒマなのかなぁと(笑)

 

明日も1日頑張ろ💪

 


f:id:dera_noki:20200904232543j:image

今日は21時半まで車で待機だったので、ちょっと遅い晩酌です😁

 

娘たちが、寝てからの帰宅🏠️👣

 

中途半端な時間に帰ると一番厄介だからね(笑)

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日も1日お疲れさまでした😌