小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの再会🤭

画面越しにね😁

今回も画面越しに同級生と久しぶりの再会😆

 

数日前に、ストーリーで、

 

『誰か一緒に運動してくれる人いないかなぁ』

とゆう投稿を見て、即効、

 

『zoom繋げちゃう⁉️😏』

 

とメールを送ったら、

 

『やっぱり、沙織に頼るしかないか~(笑)』

 

と早速今日リンパに参加してくれました‼️

 

ただ、1つ目のパソコンで繋げたら音が聞こえなくて(私の声は聞こえてました。)

 

iPhoneは画像、音とも問題なし‼️

 

もぅ、1つのパソコンからだと、音は聞こえたけど、画像が出ず💦

 

結局iPhoneで参加してもらったけど、

 

やっぱり大きい画面がいいよね~😅

 

次回、参加してくれる時には、パソコンから繋げられたらいいなぁ🤔

 

そして、いつもご参加されてる方で、毎回始まる時間の5分前には入室してくれる方がなかなか来ない💦

 

そしたら、何か入れないと💦

 

何でだろ❓️何でだろ❓️

とりあえず、もう一回URLを送ったけど、

『参加中になってるけど入れない💦』と😱

 

で、もぅ一回よく見たら、昨日、今日と先週のURLを送っているのに気付きまして💦

 

今日のレッスンのURLを送り直し、無事にご参加頂く事ができました😂🙏

 

初歩的なミス💦

 

ほんと申し訳ありませんでした🙇

 

今日はリアル参加の方もいましたので、かなりお待たせしてしまいまして🙏

 

以後、気をつけます😓

 

今日は、16DIETとリンパと、途中洗濯、掃除、干す作業をはさんで、企業さんのzoomレッスン🖥️

 

家事が途中に入ってくると何か忙しく感じる😂(笑)

 

今日は16DIETを2本やったので、なかなか疲れました(笑)

 

ハイインテンシティインターバルトレーニング‼️(HIIT )

 

心拍数を上げたり下げたりする事で脂肪燃焼効率をアップさせ、脂肪燃焼時間を維持します‼️

 

短期間、短時間で効果を出したい方にはオススメプログラムです♪

 

もちろん、週1回継続をオススメしますよ!

 

そして、若干…キツメですが、

 

個人に合わせる事はできますので、ご相談ください😁

 

企業さんのレッスン後、片付けを急いでして、

 

娘たちをダンスに送っていってから、

 

なっちゃんのスタジオ、【ココカラstudio N 】でミーティング‼️

 

イベントの打ち合わせ‼️

 

サクサクっと話し合って、

 

パーソナルタイム‼️

 


f:id:dera_noki:20200905224749j:image

陽子先生のカメラ目線頂きましたよ(笑)

 

その奥で、何やら怪しげなやつを持っているなっちゃん(笑)

 

陽子先生が、最近購入したやつ‼️

 

実物見せてもらいたくて持ってきてもらったのですが、

 

なかなかの威力(笑)

 

アキュートストレッチと併用すると効果的♪

 

りえさんの梨状筋もすっかり弛みましたよ~😁

 

最近、土曜日忙しかったけど、来週はぼちぼちかなぁ😃

 

明日はお昼前に市役所の方とお会いして、お話タイム‼️

 

こども園の代表としてね😁

 

かしこまった話ではなく、ちょっとした説明を聞きに、隣の市民文化会館へ😌

 

お昼前には起き出して準備しなきゃなぁ(笑)

 

ほんとだったら、明日は祖父の一周忌をやるので、帰省しようかと思ってたのですが…

コロナ渦…

豊田は感染者も出てますので、諦めました😭

明日は、豊田で祖父へのお祈りをしようと思います。


f:id:dera_noki:20200905225325j:image

夫が買ってきてくれました😁

 


f:id:dera_noki:20200905225359j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆