小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

どんなん(笑)


f:id:dera_noki:20200620233303j:image

どんなん、これ(笑)

 

次女、めっちゃ偉そうだし、長女、くっつきすぎだろ(笑)

 

 

今日の午前中~午後にかけては土曜日サークル‼️

 

バレトンは、リアル参加は満席で、オンラインで1年ぶりくらいに友達が参加してくれました♪

 

仕事始める前までは、毎週火曜日に参加してくれてたんですが、仕事を始めてからは、なかなか参加が難しく💦

 

今回、オンラインやってるよ~とお誘いし、久しぶりの参加となりました😁

 

『久しぶりのバレトン、いい運動になった❗また参加できる時によろしくね‼️オンラインもいいね、始まる前まで家の事できるし、終わってもぅ家だから!』(笑)

 

移動時間もないので、オンラインのレッスンも悪くないですよ😙

 

単発参加も大丈夫です!

 

オンラインレッスン、その日、レッスン10分前までなら対応できます(笑)

 

お気軽にご連絡ください😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

後半のリンパはオンラインで😊

 

いつも、リアル参加してくれる方が、今日はオンラインにチャレンジでした😁

 

来週の土曜日は、16DIETとリンパです😊

 

レッスン後は、お昼を食べて急いで掃除機をかけて、雑用をして…

 

15時~企業さんのzoomレッスン‼️

 

娘たちに、『じゃ、行ってくるから、ダンスの準備しといてね!』と(笑)

 

行ってくるって隣の部屋ですけどね😁

 

娘たちダンスの日なので、レッスン後、すぐに送って行かなければ行けなかったので😅

 

娘たちのレッスン中に、明日の父の日に送る物等々、色々やりました💦

 

明日に絶対届きません😂(笑)

 

今年も遅れて、父、義父に品物が届くはずです🙏(笑)

 

夫には、娘たちに手紙をかかせて、ちょっとした物を買いました(笑)

 

 

明日も夕方レッスン‼️

 

金曜日まで休みはないなぁ…頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20200620235324j:image

夕方お腹がすいて、とりあえずプロテインを飲んでみた😁

 


f:id:dera_noki:20200620235355j:image

今日は500缶🍍

 


f:id:dera_noki:20200620235453j:image

久しぶりにマニュキュア塗り直した‼️

 

今からちょっと作業を🖥️

 

今日も1日お疲れさまでした😌