小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

掃除の日🧹

最近、毎週土曜日は掃除の日になってます❗

 

午前中~午後にかけて、土曜日サークルがあり、リアル&オンラインのため、普段乱雑に置いてある物をキレイに置いてみたり、

 

レッスン部屋の方の小物類は違う部屋に持って行くので、レッスン後に掃除がしやすいっちゃしやすいので、

 

いつもそのまま掃除機をかけるようにしてます🤭

 

ついでに、棚等のホコリ取りと床の水拭きも‼️

 

週に1回掃除頑張ってます(笑)

 

 

 

今日はバレトンとリンパ✨

 

バレトンはリアル参加、リンパはオンライン🖥️

 

バレトンは、エアコンを付けて涼しい環境でやってますが、汗ダラダラ(笑)

 

今回のコリオは体幹重視となっております‼️

 

次回土曜日サークル、バレトンの日は8月開催となります‼️

8月の土曜日はお休みがありますのでまたブログ等にアップ致します🙇

 

その後のリンパは、ボールも使って🥎

 

私オリジナルです😌

 

『ボール痛いけど、終わった後スッキリするんだよね😃またお願いします😁』

 

とメールがありました♪

 

私もボール大好き😍

 

今日はボールを持ってる方だったのでボールを使いましたが、通常はTHESLOW®️リンパドレナージュです😅🙏

 

娘たちは、朝から【鬼滅の刃】の漫画本を読み、鬼滅ごっこをし、14時~のCSの鬼滅の刃のアニメを見て…

 

1日鬼滅三昧😅

 

夕方からは習い事のダンスに、パイナップル🍍のカバンを持って行ってきました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200718230505j:image

これね⬆️(笑)

 

 

さて、明日の午前中はばね指を見せてもらいに友達の所へ❗

 

夫が休みなので、娘たちは置いていきます😁

 

夕方からは、家族で用事があるので、その前に色々済ませとかなければ💦

 

月曜日は朝イチでトヨタフォレスタだし!

 


f:id:dera_noki:20200718231110j:image

夫が買ってきてくれた‼️

 

けど、やっぱりパイナップル🍍はサントリーのstrong zero が一番好きかなぁ😃

 


f:id:dera_noki:20200718231228j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆