小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

暑い…☀️😵💦

今日はほんと暑かった💦

 

10時からは、火曜日サークル!今日はオンラインのみ🖥️

 

で、夫も娘たちもいるので、隣の部屋でやったのですが、クーラーないから扇風機…

 

汗半端ない😂(笑)

 

もぅ、汗だくになる事はわかってたので、今日はつけまつ毛も付けず、化粧もせず思いっきり汗がふける状態でやりましたが、

 

体中から吹き出ました😂

 

ある意味気持ちよかったけど、熱中症、脱水にならないよう、水分しっかり取って‼️

 

 

来週はリアル+オンラインの通常レッスンです‼️

(リアルは満席🈵です🙏)

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

豊田も暑かったけど、

 

実家のある、群馬県伊勢崎市は40度を超えたらしくニュースにもなってて、

 

妹にLINEしたら、

 

夜の時点でもクーラー入れてない部屋は36度😂

 

動いてなくても、汗が出ると🤣

 

娘たちは今日も外で遊ぶのは諦め、家でドタバタ遊んでましたが、

 

お昼はちょっと外へ出て…

 


f:id:dera_noki:20200811230030j:image

✨鰻✨食べに行ってきました♪

 

娘たちはお子さまセット‼️

 

そこそこお値段しますが、

 

夫が昨日の夜に、『明日のお昼か夜に鰻食べに行こうか‼️』と!

 

夫がそう言い出した時は夫のおごり😏

 

夜は家でのんびりしたいので、

 

お昼に行ってきました‼️

 

出たついでに、リカーマンにも寄って…

 

で、なぜかすぐに家に帰らずトライブを始めたのですが、

 

私は睡魔に襲われ寝る(笑)

 

3日間ほど、またゴロゴロ生活だったので、今日のレッスンで体力消耗したようです😂(笑)

 

暑いのとやる気がでないのとで、食欲が落ちてましたが、

✨鰻✨は完食致しまして、元気もりもりです😆(笑)

 


f:id:dera_noki:20200811230549j:image


f:id:dera_noki:20200811230616j:image

今日も1日お疲れさまでした😌