小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

結婚記念日🍀

今日は結婚記念日🍀でした❗

 

たまたま、私は昼間も夜もレッスンが休みで、夫も仕事が休み。

 

で、わが家のレギュラー缶チュウがなくなったので、リカーマンまでお買い物。

ついでに、リサイクルステーションに寄ってごみ捨て!

(ごみ捨ては夫担当なので、私は車で待機です🤭)

 

100均と本屋さんにも用事があったので用事を済ませて、帰って事務作業やろ~‼️って思ってたら、夫が急に、

『10年だし、ここまで来たからFITHouse にでも寄って何か買っていこうか!』と😲

 

えっ、買ってもらえるなら買ってもらうし😁(笑)

とFITHouse に行ったはいいけど、これといって欲しいものもなく…😅

 

実際の所、ちょっと高い小物を買ってもらうとすぐ無くすんだよね、私😂(笑)

 

まぁ、それでも買ってくれるとゆうので、場所を変えて…

 

ピアスを買ってもらいました😁

 

自分の誕生石のネックレスは持ってて、

昔からの私の🧿お守り🧿として、アメジストのネックレスは付けてるんですが、

 

アメジストは、次女の誕生石で、長女の誕生石の何かが欲しいと思ってたので、

 

長女の誕生石のムーンストーンのピアスと、やっぱりアメジストが好きで、アメジストのピアスも買ってもらいました😁

 

とりあえず、1つずつ、耳に付けました♪

 

ピアスって、無くなるやつはすぐ無くなっちゃうから…

 

無くなるのは覚悟で付けなきゃなぁと😅

 


f:id:dera_noki:20200615215644j:image

 

久しぶりに2人で出かけたゎ(笑)

出かけたついでに、服も購入してきました🤭

 

ワンピースが楽すぎて、またワンピースを買ってしまった😅

 

で、結局帰ってきて少ししたらお迎え時間で😅

 

ほとんど事務作業できずでした😂

 

明日の午前中はサークル✨

 

終わったらすぐ打ち合わせ‼️

 

夜はzoomレッスン‼️

 

明日から何気にちょこちょこ忙しくなるので、気を引き締めて頑張ろっ💪

 

 

前のブログに、グアシャ体験、6月お得ですよ!と載せたと思うのですが、

 

6月もぅ私の予定が空いてなかったとゆう…😱🙏

 

なので、グアシャ体験期間延長します🙏

 

が、7月もほとんど空いていないので、やりたい方は早めにご連絡を🙏

 

数名、今日空いてる日をご連絡させて頂きました🙏

 

ほんとに早い者勝ちになりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

 

アキュートストレッチと合わせてグアシャオススメです‼️

 

 

①アキュートストレッチと
②グアシャ😌
 

①アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。

 

②グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具


f:id:dera_noki:20200615221056j:image

 

を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

☑️変形性股関節

☑️変形性膝関節症

☑️ドケルバン病 (狭窄性腱鞘炎)

☑️ヘバーデン結節

☑️アキレス腱断裂

等々、痛み改善、術後のリハビリとして。

 

お悩みの方はご相談ください🙏

 

 

 


f:id:dera_noki:20200615220035j:image

今日暑かったからドイツ🇩🇪ビール🍺

 

夜、鰻食べに行こうと思ってたのに休みだった😂

 

夜は簡単に済ませて、鰻はまた後日行くことにしました‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200615220602j:image

つまみ食べないんですかって聞かれるんですけど、食べたいんです😁

 

ただ飲むだけ!

 

なので、この前家で1人漫画読んだり携帯いじったりしながら4時まで飲んでたら前日計った時より1.5キロ痩せてました😅

 

そうゆう痩せかたって力が入らなくなるから、カロリー高めな物とか、摂取しやすいゼリー系、プロティンをめっちゃ摂ります😅

 

で、体重はしっかり戻る‼️

 

とゆう事で、今日ももぅ少し飲もうかなぁ😁

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 


http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆