小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ダラダラ…

昨日は、土曜日サークルの日だったのですが、久しぶりにお休み😌🌃💤

 

とゆう事で、事務作業をやるぞ~‼️

 

と思ったのですが…

 

思っただけで、結局やらず…

 

夕方、娘たちのダンスに行くときに、車の鍵が開かないトラブルに見舞われ…

 

何で⁉️何で⁉️と数分あたふた…

 

そして、ふと思った…夫に電話すりゃいいじゃんと😅(笑)

 

すぐ解決(笑)

 

その数分のせいで遅刻しました😓

 

ダンスの後は、急いで娘たちだけシャワーして、

 

久しぶりに知り合いのお店に🏮✨

 

長女の誕生日と数日早いですが、結婚記念日を兼ねたお祝いをしに🍺✨🍺

 

娘たち、今【くら寿司】が鬼滅の刃のイベント⁉️やってるので、【くら寿司】行きたいなぁと言ってましたが、

 

不特定多数の…

どんな人が来てるのかわからない所より、

知り合いのお店なら、来てるお客さんとも面識があるから…

 

とゆう事で、久しぶりの家族での外食は知り合いのお店でお祝いを♪

 

娘たちも『昨日は楽しかった♪』と😆

 

私も楽しかったです😊

 

で、昨日も娘たちと一緒に寝落ち(笑)

 

夫が洗濯物を全部干していたようです🤭(笑)

 

 

そして、朝は普通に起きましたが、

 

布団でゴロゴロ…

 

娘たちもテレビを見たり、漫画を見たりしながらダラダラ(笑)

 

夫も…

 

私はほんとに何もする気がおきなくて、

 

お昼は友達のストーリーで見て、久しぶりに食べたくなって、マックのデリバリー頼みました(笑)

 

私、もしかしたら1年ぶりくらいにマック食べたかも🤔

 

夫と娘たちは、私が仕事に行ってる時に3人でたまに食べてましたが、

 

私は…

 

ほんと全然食べてなかったから…

 

たまに食べると美味しいですね😁

 

でも、もぅ当分いらないです(笑)

 

 

とゆう事で、明日は月曜日!

 

トヨタフォレスタのレッスンは休講のため、明日はほんとにほんとに色々事務作業をしようと思ってます‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200614225114j:image

夕食後の2人(笑)

 

長女は鬼滅の刃に真剣(笑)

次女はお絵かき&お手紙に真剣(笑)

 


f:id:dera_noki:20200614225207j:image

夫が買ってきてくれました‼️

 

ちょっと甘いかなぁ❗

 

昨日は、お店でいいちこなかったので、【しろ】を入れましたが、

 

f:id:dera_noki:20200614225303j:image

家ではもちろん、いいちこです😁

 

久しぶりの【しろ】も美味しかった♪

 

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆