小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寝落ちした😪💤💤

昨日、久しぶりに寝落ちしました😪💤💤

 


f:id:dera_noki:20200612231412j:image

350缶しか飲まず…

 

9時半前には娘たちと一緒に、into the dream (笑)

 

途中、一回起きたんですけど、そのまままた目が閉じました(笑)

 

昨日は、娘たちの英会話のWebレッスンがあったので、家事を色々終わらせてて、

 

唯一、できてなかったのが、炊飯器のタイマー…

とゆうか、お米洗ってなかった(笑)

 

ので、夫の朝ごはんがなかったようです🤭(笑)

 

冷凍ご飯を探せなかったらしく、

 

朝からカップラーメンを食べようとしたところ、非常食用に買ってあった、【さとうのご飯】を見つけたらしく、それを食べていったそうです(笑)

 

大人だからね、自分で何とか出きるよね😁

 

昨日は、たくさん寝たけど、朝いつもと同様、眠たかったなぁ😂(笑)

 

でも、今日はまだ眠くありません🤭

 

 

 

昨日は、名古屋トヨペットレッスン✨

 

久しぶりのバレトンとリンパの2本だて😁

 

ほんとにほんとに久しぶりの方々にも会えて…

 

まだ油断はできませんが、こうやってリアルレッスンができて、本当に嬉しく思います😌

 

みなさんが来られる前に、除菌をしっかりと行っております❗

 

マスク着用で行ってます!

 

昨日は、リンパは満席🈵でした♪

 

久しぶりのリンパでスッキリして帰って行かれました😊

 

来週もトヨペットレッスンあります‼️

 

バレトン予約があれば、

⏺️10時~バレトン

⏺️11時~リンパ

ですが、バレトン予約がない場合は、

 

⏺️10時~リンパになりますので、

 

ご予約頂いてる方のみに、時間変更の連絡をさせて頂いてますので、ご参加予定の方はお早めにご連絡ください🙏

 

レッスン日程もほぼ毎日ブログに貼り付けてますので、大きな変更がない限り、最近は、月末にLINE@での一斉送信は行ってません🙏

 

ご参加してくださってる方に必要なだけのご連絡をさせて頂いてます🙇

 

大きな変更があったり、新しくレッスンを新設する場合、イベント等は、みなさんへご連絡させて頂こうかと🙏

 

今まで、何でもかんでも一斉送信をさせて頂いてましたが、参加する予定がない情報が不定期に届くのも迷惑なのかなぁと思いまして😓

 

LINE@のタイムラインは、ほぼ毎日更新してますので、もしよろしければご登録されてる方はそちらを見て頂ければなと思います😌

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

 

 

さて、本日は、次女‼️何と‼️

 

こども園で、泣かずに、1人で手洗いうがい片付けをして、バイバイタッチで私から離れる事ができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

拍手ものですよ(笑)

 

もぅ年長…6月ですけどね😏

 

担任の先生と年中さんの時から大好きな先生が、年長さんだけど次女を年中さんのようにちょっとした事でめちゃくちゃ誉めてくれて抱き締めてくれて、寄り添ってくれるので、

 

甘えん坊で心配性の次女は、かなり安心して通えるようになってるのかなぁ☺️

 

多少、年長だとゆう自覚も芽生えてきてるかなぁと😅

 

さぁ、連休挟んでの月曜日はどうかなぁ😁

 

夫が休みだから…

休みたいって言いそうだなぁ😅

 

まぁ、少しずつ小学校に上がるまでに何とかなるといいなぁと。

 

 

 

今日の午前中は、事務作業‼️

最近、苦手なパソコン頑張っております‼️😅

 


f:id:dera_noki:20200612235335j:image

 

で、午後からは陽子先生と打ち合わせ。

 

少しずつ形になってきてます‼️

 

来週の打ち合わせの予定も入れてきました❗

 

 

夕方からも少し進めて…

 

 

たぶん、慣れない作業してるから、昨日頭が疲れて過ぎて寝落ちしたんだな(笑)

 

 

久しぶりの夜の娘たち(笑)


f:id:dera_noki:20200612235628j:image

寝ると必ず誰か近くにいる人に無意識に寄ってく長女(笑)

 

寝ると、寂しがり屋でなくなる次女(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆


f:id:dera_noki:20200612235745j:image

今日も1日お疲れさまでした😌