小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

次女公道デビュー🚲


f:id:dera_noki:20200324222838j:image

今日の午前中は市民文化会館サークルで、

娘たちは、お留守番をしてて、

 

ベランダで縄跳びをしただけで、体を動かしてなかったので、

 

午後、事務作業を済ませた後、

 

自転車🚲で近場に買い物へ!

 

次女は今日が公道デビュー😁

 

初めは『怖い😭』って言ってましたが、少ししたら、私が付いてくのが必死なくらい飛ばしてました(笑)

 

ちなみに、私は徒歩です😁

 

午前中は、バレトンとTHESLOW®️リンパドレナージュ😌

 

レッスン前は今日も除菌から‼️

 

手の届く範囲の壁も気休め程度かもしれませんが、除菌をさせて頂いてます。

 

 

今日はディズニーの音楽でバレトン♪

 

私はそこまで、ディズニーに詳しくないのですが、まぁまぁ知ってる曲もあり、音楽も楽しみながら汗をかき、

 


f:id:dera_noki:20200324223612j:image

動くのも楽しいけど、みんなで集まって他愛もない話をするのがほんとに楽しい😃💕

 


f:id:dera_noki:20200324223730j:image


f:id:dera_noki:20200324223738j:image


f:id:dera_noki:20200324223744j:image

リンパで、体をほぐして、リラックス🍀

 

セット参加がほんとオススメ✨

 

スッキリ感が違う‼️

 

 

春休み(本来は明日から)、帰省するつもりで、レッスンを入れてなかったのですが、帰省するのやめたので、

 

来週の火曜日も通常レッスンします😊

 

少人数、換気、除菌には気をつけてますので、ストレスたまってる方、体を動かしてスッキリしたい方は、ご予約お待ちしてます😌

 

28日の土曜日も、市民文化会館で午前中サークルする事になりました‼️

 

⏺️9時半~パーソナル

⏺️10時~トランポリン

⏺️10時50分~リンパドレナージュ

です。

 

ご参加希望の方はご連絡ください😌

 

持ち物等、個人的にご連絡させていただきます😊

 


f:id:dera_noki:20200324224424j:image

買い物ついでに、これも🍺

 

新商品✨

 

まぁ、普通に🍋レモン🍋です。

 


f:id:dera_noki:20200324224621j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️