小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

保育参観👪

昨日の午前中は次女の保育参観👪

 

…途中から、保護者だけホールに移動して講演会を聞く時間があったのですが、

 

それで離れるのが嫌だったらしく、朝からご機嫌斜め😅

 

夫も休みだったので、一緒に見に行ったのですが、

 

前半は、スイッチオフの次女(笑)

 

途中、外で鬼ごっこの時は親も一緒に混じってやったのですが、楽しそうに走り回ってました😁

 

私は不参加😏

夫に任せました😁

 

講演会で離れる時に、次女大暴れしてましたが、あと、3ヶ月もしたら、年長さんになるのに大丈夫かしら…😂

 

 

昨日は、企業さんのレッスンがあるはずでしたが、インフルエンザが流行っているようでキャンセルに💦

 

インフルエンザ、子供たち、どこかでもらってこないか毎日ビクビクしてます😂

 

予防はしっかりしとかなきゃっ💦

 

 

企業さんのレッスンがなくなったので、夕方なっちゃんと勉強⁉️復習会‼️

 

やっぱり、復習会、勉強会を誰かとやると、自分では忘れてた所を思い出したり、再確認できるので、定期的にやりたいです‼️

 

 

で、最終的に平成ベストヒット曲で盛り上がり踊り出す(笑)

 

踊り下手なのに(笑)

 

 

昨日は、楽しく勉強会を終えて、

 

そして今日、ご予約頂いてたパーソナル😁

 


f:id:dera_noki:20200125231009j:image


f:id:dera_noki:20200125231125j:image

前回、だいぶ痛みが軽減したそうです😊

 

今日も、『楽になった‼️』

『マッサージと全然違うよね‼️ほんとパーソナルいいよ‼️』と💕

 

長く付き合っているその痛み・不快症状‼️

 

色々やってるんだけど…

 

やってるだけで満足してませんか⁉️

 

その痛みや不快症状とお別れしませんか⁉️

 

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️四十肩

⏺️五十肩

⏺️腰痛

⏺️膝痛

⏺️肩こり

等々、痛み・不快症状があって、どうにかしたいと思ってる方、ご相談ください😌

 

今日は、市民文化会館で16DIET とTHESLOW ®️リンパドレナージュ

 

16DIET は写真撮り忘れましたが、

今日のテーマもボディメイク💄💋✨

 

みんなで、やるから頑張れる😁

 

 

THESLOW ®️リンパドレナージュは、浮腫みスッキリ、身体スッキリ✨

 


f:id:dera_noki:20200125232431j:image


f:id:dera_noki:20200125232438j:image


f:id:dera_noki:20200125232445j:image

2月も土曜日サークル開催します❗

 

レッスン日程、近々出します🙏

 

 


f:id:dera_noki:20200125232726j:image

レッスン後、娘たち、何もしてないのに私のプロテインを奪う😂(笑)

 

今日はケンカが多かった😞💨

 


f:id:dera_noki:20200125232942j:image

でも、寝る時はくっつく(笑)

 

明日は何も用事がない…

けど、次女のシューズと長女の小さくなってしまった色鉛筆を買いに行かなきゃいけないか…😐

 

1日何もせず布団でゴロゴロしたい(笑)

 


f:id:dera_noki:20200125233339j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️