小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨学芸会✨

長女、昨日は初めての小学校の学芸会✨

 

『緊張する➰❗』って言ってた長女でしたが、 堂々と出来てました😊

 


f:id:dera_noki:20191117224403j:image

お弁当日だったので、長女リクエストのオムライス弁当🍱

 

早起き頑張りました(笑)

(たいして早くないけど😅)

 

帰宅後、

 

『お弁当全部食べれたよ!美味しかった😋タタ(私の事)どこいるかすぐわかったよ~✌️』

 

と嬉しそうに言ってました♪

 

私も嬉しい🎵😍🎵

 

すぐに習い事のダンスで、昨日は長女にとっては忙しい1日でした!

 

逆に長女大好き次女は、長女と遊べず暇そうでしたが(笑)

 

私は、朝お弁当🍱を作ったら色々とやる気になり、

 

家の事を色々とやった1日でした!

 

で、疲れて寝落ちした(笑)

 

 

 

今日は豊田市では、スタジアムに高橋尚子さんが来てました!

豊田マラソン🏃

 

知り合いもたくさん出場すると言っていました‼️

 

でも、うちは、1日ゆっくりする日と決めていたので…😏

 

午前中は家から出ず…

 

午後から娘たちの髪の毛を切りに行き着けのお店へ✂️

 

長女が【タタと同じくらいにする!】と!

 

次女は、切らないと言ってましたが、

 

結局、【長女ちゃんと同じにする!】と。

 

とゆう事で、3人同じような髪型になりました(笑)

 


f:id:dera_noki:20191117225814j:image


f:id:dera_noki:20191117225824j:image

で、娘たちはお揃いの服にしたのですが、

 

気付けば私も同じにボーダー服(笑)

 

いつもケンカばっかりですが、

 

今日は仲良し3人で😁

 


f:id:dera_noki:20191117225948j:image

夜は夫が買ってきてくれた赤ワイン🍷

 

私も、スパークリングワイン🍷を買ってきたのですが、

 

スパークリングの気分じゃないとゆう事で、夫が買ってきてくれた方を頂きました❗

 

なかなか渋味があって美味しかった😋

 

明日は長女代休!

ついでに次女もお休みで😅

 

フォレスタレッスンに一緒に行ってきます❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした!

 


f:id:dera_noki:20191117230454j:image