小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

㊗️お祝い㊗️

今日は㊗️お祝い㊗️

 

【次女、1人でできたよ‼️】

記念日㊗️(笑)

 

こども園に着いて、

 

1人で靴脱いで、1人で下駄箱まで行って、1人で手洗いうがいして、1人て本を返しに行って、1人で鞄等を片付け、1人で私の所まで来てバイバイのタッチをして、1人で先生の所まで戻って行きました👏(笑)

 

⬆️

ごくごく普通の事ですが(笑)

 

もぅ、年長…

そして9月もちょうど半分が過ぎました…

 

年中からずーっと、1人で出来なかった事‼️

 

そして、いつもメソメソするか、泣いてた次女が、

 

今日初めて、先生にも頼らず全部1人で出来た記念です😁(笑)

 

ここまで、長かった~😅

 

今日、その一部始終を見てたママ友、一部を見てた先生に、

 

『どうしたん⁉️👀すごいじゃん👏』

 

ママ友は、

 

『私も毎日泣いてる次女ちゃん見てたから、嬉しくなっちゃうよ‼️』と(笑)

 

みんなありがとう😁

 

次女もやっと一人立ちしたようです👏

 

たぶん、まだ完璧ではないだろうけど🤭

 

長くなりましたが、そうゆう事で、今日の夜はケーキを買ってお祝いか会(笑)

 

で、『お祝い会しちゃったから、明日からも出来ないとダメなんだよ😏』とクギを刺しておきました😏(笑)

 

本人、『うん❗』と言ってましたが…

 

明日が楽しみです(笑)

 


f:id:dera_noki:20200915232200j:image

大好きなチョコレートケーキ🍰

 

次女と長女の分🍰

 

私たち大人も、㊗️お祝い会㊗️だから😏🥂

 


f:id:dera_noki:20200915232304j:image

スパークリングワイン🍷✨

 

ちなみに、昨日はこちらを🍷🤭


f:id:dera_noki:20200915232328j:image

昨日は、トヨタフォレスタレッスン!

 

 

午後からは、スチームクリーナーをかけ…

 

床がかなり汚れてました💦

 

めっちゃ入念にかけた😅

 

 

今日は火曜日サークル🏡

 

昨日フォレスタにウォークマンの充電器を忘れてきたらしい😱

 

朝気付いたけど、とりあえず、充電はフルだったので、レッスンに支障はなく…

 

高橋コミュニティのレッスン後に取りに行き、次女のお迎え、スイミングと、今日も1日頑張りました😁

 

明日は、午前中事務作業をする予定🖥️

 

予定は未定😂

 

午後はなっちゃんのスタジオに集合!

 

で、夕方からは企業さんのレッスン‼️

 

明日も1日頑張りまーす💪

 

 

とりあえず、私は事務作業頑張らなきゃなぁ😅

 


f:id:dera_noki:20200915233122j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

 

サークル、パーソナルの時間、料金等はこちらから⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆