小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

12月かぁ‼️

今年もあと1ヶ月ですね‼️

 

早いなぁ💦

 

毎年この時期はお薬に頼る事が多くなる…😞💨

 

数年前よりかなり落ちつきましたが😅

 

来年は、絶好調でいたいと願うばかりです😂(笑)

 

 

 

今日はトヨタフォレスタレッスン➕企業レッスン‼️

 

次女、胃腸風邪で欠席しましたが、

 

今日は生活発表会の代休で、こども園はお休み💤

 

とゆう事で、レッスンに同行‼️

 

次女もいるので、お弁当🍱は玉子焼きだけではなく、今日はその他にも詰めました😅

 

ナフキンにもなるお弁当🍱入れ♪


f:id:dera_noki:20191202221648j:image

お弁当袋、開くとナフキン

 

これは大人用ですが、子供用もあります😊

 

私と娘たちのお気に入り✨

 

 

 

トヨタフォレスタレッスンは、バレトン、ひめトレとも、満員で、入れない方もいらっしゃいまして、申し訳ないなと🙏

 

色々な方にバレトン、ひめトレのいいところを感じて頂きたいなぁと思います🙏

 

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

寝落ちした😪(笑)

 

 

 

 

 

 

夕方からは、娘たちを託児に預け、企業さんのレッスンへ‼️

 

和気あいあい、毎回楽しいレッスンです😃⤴️⤴️

 


f:id:dera_noki:20191202234439j:image

レッスン後はプロティン‼️(笑)

帰宅後、バタバタするので、夕飯食べないから😅

 

 

娘たちを寝かせた後は、こんな事して遊びながら~、洗い物をしながら、一杯😁(笑)


f:id:dera_noki:20191203093128j:image

 


f:id:dera_noki:20191203093003j:image

 

りんご🍎を頂きました!


f:id:dera_noki:20191203093329j:image

今日食べよっ!

 

さて、今日も頑張っ💪

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐