小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

5歳になったら泣かないもん‼️

と言ってた次女でしたが…

 

結局泣く😅

大泣き(笑)

 

今日はこども園はなかったのですが、

夕方のスイミング、振替をして今日行って…

 

先生に抱っこされて出てきた😅

泣いてるし…😓

 

テスト日でしたが、結局できずで😅

 

長女に聞いたら、体操終わって長女と離れる時に大泣きしたらしい…

すごいでかい声でないたみたいで😞💨

 

『いつものお友達がいなかったから寂しかった😭』

ですって😅

 

明日のこども園の離れ際もきっと泣くだろう…

 

こども園を卒園する頃には、泣かずに行けるようになれるかなぁ…

 

気長に待つしかないか😅

 

 

 

今日は朝から、トヨタフォレスタレッスン‼️

 

お弁当🍱をもって、娘たちも同伴。

 

私のアクアの時間は一緒にプールに来て、

1時間ほど2人で好きに遊ぶ時間😊

(ちゃんとお金を払って入らせてもらってます😅)

 

この時間が楽しみで、毎回ルンルンで着いてきます(笑)

 

 

さて、明日は市民文化会館火曜日サークルと久しぶりの高橋コミュニティレッスン✨

 

3月はトランポリンレッスン、暗闇のレッスンをやりたいなぁと思ってるんですが、

 

まだ日時が決まらない😂

 

また、急な告知になる予感💦

 

3月のレッスン日程、近々出します🙏

 

 

夫が、消えてた源泉徴収票の数字を聞いてきてくれたので、

明日は医療費控除の仕上げをしてよ‼️

 


f:id:dera_noki:20200224232046j:image

今日はスパークリングワイン🍷✨

 

昨日の次女の誕生日会で飲もうと買ったのですが、

夫も昨日はワインを買ってきてくれたので、

私が買った分は今日に持ち越し😁

 


f:id:dera_noki:20200224232224j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀