小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仲良し😃🍒😃

今日は、昼間のレッスンがなかったので、

 

朝はのんびり~😪💤💤

 

午前中は、私はゴロゴロした後、布団を干して、

 

娘たちは、ケンカしながらも、まぁそこそこ穏やかに遊んでました😁

 

で、久しぶりに娘たちの髪の毛で遊んでみました🎵

 

遊ぶってほど、凝った髪型にしたわけではないですが、

 

娘たちがよくYouTubeで見てる、髪の毛アレンジで、これならできるな‼️とゆうのがあって、やってみました‼️

 

めっちゃ簡単(笑)

 


f:id:dera_noki:20190724223222j:image

クルリンパして2つ結び(笑)

 

だけど、娘たちめっちゃ喜んでました🎵

 

『タタ(←私の事)、すごーい!こんなのできるの‼️可愛い❤️すごーい!』

を連発してくれました😁(笑)

 

そんなに言われると、またやってあげたくなるよね~😁(笑)

 

 

次は何にしようかなぁ🤔

また簡単で可愛いのを探そう😏

 

 


f:id:dera_noki:20190724223712j:image

今日は、朝から2人で話し合いをしてて、

 

仲良くお洋服お揃いにしてました(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190724223844j:image

夜も仲良く(笑)

 

夕方からは、企業さんのレッスンだったので、

 

寝るまでバタバタ😅

 

帰宅後は、主人の夕飯中、娘たちはいつものアイスタイム、私はこちら😏

 


f:id:dera_noki:20190724224034j:image

今日は暑かった💦

 

そんな日はこれです🍻

 

で、落ち着いたらこれです♪

 


f:id:dera_noki:20190724224232j:image

明日は、名古屋トヨペット木曜日サークル😁

 

あっ‼️

午後、長女の個別懇談だ‼️

 

忘れないようにしないと💦

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟