小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

やってしまった…😓

今日は、物置部屋の荷物を整理しようと思い、ラックを買いに行って、

 

ラックを置くために、とりあえずそこら辺に置いてあった荷物を移動させ、ラックを入れた後に、荷物の配置を決めて、

 

お米の袋を持った瞬間にピキっとなりました😂

 

腰…

 

たいぶよくなってきたのに…

 

振り出しに…いや、振り出しより悪くなりました😱

 

お腹とお尻に常に力を入れてると痛みが軽減されるので、

 

ほんとに筋力不足が原因かなと😞💨

 

もともと明日のお昼から陽子先生の所へ行く予定だったので、

 

とりあえず、明日のレッスン終わるまで気を抜かずに気を付けなければ…

 

歩けなくなる😂

 

明日のレッスンは2本ありますが、静的エクササイズなので、たぶんできるかと😅

 

痛みが引いたら筋トレ開始しよ😓

 

 

2週間前後で届くと言っていた、冷え冷えクーラーが1ヶ月かかってやっと届きました‼️

 

2週間が過ぎた頃に一度電話をしたら、7月の最初の週のは届きます。と言われたので、とりあえず今日来なかったらまた電話をしてみようと思ってたのですが、

 

今日のお昼過ぎに届きました‼️

 


f:id:dera_noki:20200705222420j:image

まだ使ってないけど(笑)

涼しいのかなぁ✨

 

これで、企業さんのzoomレッスンの時、快適に出きるかなぁ(笑)

 

隣の物置部屋が毎回暑くて、ストレッチだけで汗だくだったので😂

 



f:id:dera_noki:20200705222938j:image

長女、給食エプロンに自分てアイロンをかけたいと言ったので、今日は全部自分でかけさせてみました😁

 

前回は、やり方を教えながら、面積の大きな部分だけかけたのですが、

 

今日は、少し手伝いましたが、ほとんど自分でやってました!

 

私も腰が痛かったので、口だけでほとんど指導を(笑)

 

 

そして、今日の夜は夫の誕生日会を…

 

誕生日会と言っても、長女と次女がケーキ🍰が食べたいとゆう理由で、誕生日会をやりたいと言い出しまして😅

 


f:id:dera_noki:20200705223045j:image

私と夫は甘いものとか特にケーキはほとんど食べないので、娘たちがケーキが食べれる会みたいな(笑)

 

大人はこちら🥂


f:id:dera_noki:20200705223220j:image

白のスパークリングワイン🥂

 

リカーマンに行ったら、新入荷って書いてあって、

 

店員さんも美味しいのでよかったら😃

との事だったので、買ってみました😁

 

なかなか飲みやすい辛口でした‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200705223357j:image

たこわさも買ってきた‼️

 

でも、今で出てるので終わりらしく、当分入ってこないかなぁと言われてしまい…

 

残念😱

 

また入ってくるのを楽しみに…

 


f:id:dera_noki:20200705223625j:image

マニュキュア塗り直した💅

 

左の親指負傷したのでそれ以外の指を😅

 

明日の午前中はフォレスタレッスン‼️

 

朝早くて、毎週早く寝ればよかった…😓と後悔するので、今日こそは早く寝るぞ😅

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆