小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの美容院😃✂️✨

今日は、久しぶりに娘たち美容院😃✂️✨へ✨

 

今日は主人も休みで、キンブルに行きたい!とゆう事で、

 

朝イチから、キンブル→リカーマン→美容院→…

 

とお出かけ❗

 

久しぶりにキンブル行ったら、これもあれもと、思ってた以上に買ってしまった😂(笑)

 

朝から、キンブルは混み合ってました😂

 

娘たち、美容院では、前髪とあとは毛先を揃えるだけ😅

 


f:id:dera_noki:20191006232524j:image

切り待ち中(笑)

 

 

毛先が乾きにくかったので、すいてもらいました!

 

で、思ってたより混んでなくて、

 

余裕があるからと、髪の毛を可愛くしてもらえました😙

 


f:id:dera_noki:20191006232510j:image

長女😊

 


f:id:dera_noki:20191006232613j:image

次女😃

 

そろそろ、私も切りに行きたいなぁ😅

 

 


f:id:dera_noki:20191006232731j:image

今日のお昼は、簡単にこれを食べてみましたが…

 

そんなに辛くなかったし、太麺に汁が絡まず微妙😅

 


f:id:dera_noki:20191006232925j:image

そして、100均で買ったよっちゃんイカも微妙でした😅

 

ざんねーん😂

 

 


f:id:dera_noki:20191006233144j:image

主人用に買った抹茶ハイ❗

 

ちょっと飲ませてもらいましたが、

 

普通に抹茶(笑)

 

でも、こうゆうのは危ない😏

 

気付いた時に酔っぱらう系です😙

 

私は今日も


f:id:dera_noki:20191006233353j:image

梨ダブル💕

 

 

そして、【幽☆遊☆白書】✨

 

を6時から♪

 

最近は、毎週日曜日の夜が楽しみでしょうがない😁(笑)

 

 

主人が、テニス肘らしく、

 

テニス肘、どうにかできる?』と!

珍しい、私に聞くなんて😏

 

とゆう事で、やってやりました😏

 

 

そして、その後、少しして、

 

バンテリンのおかげか、さっきやってもらったおかげかわからないけど、楽になった!』

 

 

……😑

 

そこは、【やってもらったおかげ】と言え‼️(笑)

 

昨日の、次女の運動会で、大胸筋が筋肉痛らしく、

伸ばして欲しいとゆう事で、こちらも伸ばしてやりました(笑)

 

やりましたです‼️(笑)

 

 

明日は主人ゴルフだからね~❗

 

さぁ、ゴルフできるのかなぁ😏

 

 

明日は、次女は代休のため、私と一緒にトヨタフォレスタレッスンへ!

 


f:id:dera_noki:20191006234627j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟