小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

トランポリン🎶

火曜日指定にしてたトランポリン!

 

昨日不在通知が入ってました(笑)

 

で、今日再配置してもらいまして、

 

手元に届きました😁

 


f:id:dera_noki:20200217232113j:image

折り畳み式なので、小さくなるし軽いから持ち運びも楽‼️

 

長女でも軽々持てました‼️

 

さぁ、このトランポリンを使って、早速レッスンをしたいと考えております😏

 

暗闇はまた後日で、とりあえず普通のトランポリンレッスン🎶

 

詳細は、明日LINE@で流します‼️

かなりの少人数制なので、やりたいと思ってる方は早めに反応してくださいね😁

 

ブログは明日の夜に詳細載せます‼️

 

早く知りたい方はLINE@の登録をおすすめします😁

 

LINE@の登録はレッスン日程の中からお願いしますね🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀

 

 

今日は、トヨタフォレスタレッスン。

 

今日はバレトン、ひめトレ、アクアと定員マックスでした😲

 

アクアはインカムが使えずで、久しぶりの地声😅

めっちゃしんどかった😂

 

インカム自体はあったのですが、

そのインカム、スタジオのデッキのだったようで、

 

『ふっふっ(←息を吹きかける)、あれ⁉️出ない。あれ~⁉️』

とゆう声が、スタジオの方で聞こえてたらしい😂(笑)

 

スタジオ上にあるのですが、スタジオのガラスを叩いて、身振り手振りで教えてくれまさた(笑)

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、今日も無事にやり遂げました(笑)

 

明日は長女の学校公開日なのですが、

 

レッスンは通常通り‼️

 

レッスン前、1時間目を20分ほど見て、レッスンに行き、

 

レッスン後、4時間目を20分ほど見る予定‼️

 

車で行くより走った方が速いので、明日は走るぞ~‼️

軽めに(笑)

 

 

【痛み・不快症状改善パーソナル】

 

痛み・不快症状とさよならしましょ👋

 

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️ストレートネック

⏺️四十肩・五十肩

⏺️慢性腰痛

⏺️膝痛

⏺️肩こり

⏺️ぎっくり腰…

等々、何か気になる所があればご相談くださいね😌

 

時間、曜日は応相談😉

 

 

 


f:id:dera_noki:20200217234617j:image

今日もお疲れさまでした😊