小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

台所で…

音楽かけて踊りながら夕飯準備してたら、娘たちに『変な人がいる(笑)』と笑われた(笑)

 

今日は、月曜日。

 

トヨタフォレスタレッスンから始まり、企業さんのレッスンで終了…

 

いつも思う…その後家事やりたくない😂

 

週に1回のアクアの日でもあるのですが、

 

アクアビクスは、膝や腰等に不安がある方でも、無理なく体を動かす事ができます‼️

 

スポーツクラブ等に入ってないとアクアビクスはなかなか受けれませんが、水中ウォーキングであれば、ご自分でプールに行ってできますので、

 

膝や腰が痛い、持病がある方で運動したいな!と思ってる方は、プールオススメですよ😃

 

そして、その痛みや持病ですが、

 

もぅこの先変わらないと諦めてませんか⁉️

 

もしかしたら、その痛み、軽減できるかもしれません😌

 

痛みや不快症状とお別れをしたいと思ってる方いましたら、ご相談ください🍀

 

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️四十肩

⏺️五十肩

⏺️腰痛

⏺️膝痛

⏺️肩こり

⏺️ストレートネック 等…

 

LINE@➡️http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

G-mail➡️nokiba.s@gmail.com

 

今日も、

肩が急に挙がりづらくなったとご相談を受けまして、

あまり時間がなかったのですが、少し触らせて頂きました。

 

だいぶ改善されたようでした😊

 

よかったです😉

 

 


f:id:dera_noki:20200127231626j:image

今日も、リメイクウェア✨

 

いつも、普通のTシャツやタンクが可愛くなって帰ってくる😍💕

ほんと嬉しい🎵😍🎵

 

そして、安い💴✨👛

 

いつも本当にありがとう❤️

 

 

明日の午前中は、市民文化会館火曜日サークルです😊

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 


f:id:dera_noki:20200127231927j:image

お腹すいてきた😂(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️