小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

養成講座✏️

土曜日、日曜日と

 

パーソナルトレーナー養成講座を再受講してきました‼️

 


f:id:dera_noki:20200203231013j:image

 

去年パーソナルトレーナーの養成講座を受けてから、復習会等々出ていましたが、

 

今回再受講して、色々な所がしっかりと再確認できて、前回聞き逃してた所をメモすることができたり、

 

ノートも前よりしっかりまとめられたかなぁと😁

 

さらに、まとめが必要かなぁと‼️

 

次回は、月末‼️

 

次回も子連れで🙏

 

夫が土日仕事なので、『子連れでいいですよ‼️』言ってもらえると、ほんと助かります😂

 

私が講座等に色々と連れ回してる事もあり、娘たちはそんなにうるさくする事なく、グズる事もなく、

2人で遊んでてくれるので、助かってます😅

 

いつもありがとう😌

 

 

【痛み・不快症状改善

        パーソナル】

自宅、出張してます‼️

 

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛

⏺️膝痛

⏺️肩こり

⏺️ストレートネック

⏺️猫背…

 

その他、痛みや不快症状何でもご相談ください🤗

こんなポーズをとりたい!

とゆうのでも、パーソナルでできるようになるかも😁

実際、とれるようになってます😙

 

四十肩・五十肩、ストレートネック、腰痛、坐骨神経痛、膝の痛み…この辺りは、確実な改善例ありです😊

 

全て1~3回のパーソナルで改善されています‼️

 

1セッション4400円です。

ぜひパーソナル受けてみてください😆

 

 

今日は、トヨタフォレスタレッスン日✨

 

バレトン、ひめトレ、アクア💃

 

いつも、定員ギリギリ💨

ありがたい事です😊

 

夕方からは企業レッスンへ‼️

 


f:id:dera_noki:20200203231228j:image

アップリバーのパーカーを着て😁

 

 

着心地がいい✨

 

 

さて、今日は節分👹

 

次女は、こども園に鬼が来たんですって😏

 

今日はずっと、

『言うこと聞かなくてごめんなさい、喧嘩してごめんなさい、嘘ついてごめんなさい🙏』

 

と園から帰ってきてからずっと言ってる😅

 

家にも鬼が来ると思ってて…

 

ただ、私が夕方レッスンあったので…

 

わが家に鬼は

来ませんでした😙😙

 

 

.明日は市民文化会館火曜日サークルです😊

 

 


f:id:dera_noki:20200203235558j:image
今日も1日お疲れさまでした‼️