小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

養成講座✨

はい、乾杯🍸✨🍸

 


f:id:dera_noki:20190714001615j:image

今日はやっとゆっくり…

してないで、早く寝なきゃなんですが😂

 

今日、明日、パーソナル養成講座の第2弾‼️

 

この日が来るのが待ち遠しかったぁ😆

 

めちゃくちゃ楽しいです‼️
もっともっと勉強したくなる‼️
知りたくなる‼️
早く実践したくなる‼️

 

なら、飲んでないで勉強しろって話ですが(笑)

それは置いといて…😁(笑)

 

主人が仕事で、参加するのは無理かと思っていましたが、

 

何と‼️

子連れOKで😂

娘たちも、普段から私のレッスンに付き合ってもらってるので、静かにいい子にしててくれる方ですが、

 

一緒に講座を受けてる方や、講師の先生に本当に感謝です🙏✨

 

で、明日も娘たち一緒なので、朝からはお弁当を作るぞ💪

 

 

昨日は寝落合ちいたしました😪💤💤

 

企業さんでのレッスン❗

90名くらいいました‼️

f:id:dera_noki:20190712235222j:image

 

友達のサークルにゲスト出演(笑)

f:id:dera_noki:20190712235335j:image

満員御礼!

 

昨日は、初めまして!の方100名くらいお会いしましたので、

 

かなり緊張してたのかなぁ😂

 

さて、ブログを書こうと、いつも通り焼酎を準備して、飲んで…

 

座椅子で寝てました(笑)

 

 

レッスンは普段と違った刺激ももらえましたし、とても楽しかったです♪

 

また声をかけてもらえると嬉しいなぁ🎵😍🎵

 

 

とりあえず、明日も朝早いので、今日は1缶飲んだら寝ようかなぁ…😙

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟