小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

汗がダラダラ😂

レッスンで‼️ではなく、

 

久しぶりにダイニングと廊下の水拭きをしたら、

 

汗がダラダラ😂(笑)

 

それも、お風呂入った後(笑)

 

キッチンは毎日水拭きをしてますが、

ダイニングと廊下は最近サボり気味😅

 

今日はちょっとダイニングを拭いてみたら…😓

汚れが…かなり…😱

 

それから、黙々と拭き続けました😂

今度スチームクリーナーもやろっと💦

 

 

今日のレッスンは、名古屋トヨペット土橋店!

 

今日もレッスンとレッスンの合間に、

みなさんの体を練習台にさせて頂いちゃいました‼️

 

ありがとうございました🎵

 

五十肩があるお母さんに、肩のストレッチをやったら、

『すごい動きやすい。突っかかる感じがない、よく上がる動く❗』

と‼️😍

 

その他の方の体も触らせていただきました‼️

 

そんなこんなで、レッスン時間をかなりオーバーしてしまいましたが…🙏

 

楽しいレッスンになりました🎵

 

またまたニコちゃん大王の話で、涙がちょちょぎれた😂(笑)

面白過ぎて(笑)

 


f:id:dera_noki:20190711230100j:image


f:id:dera_noki:20190711230112j:image


f:id:dera_noki:20190711230119j:image


f:id:dera_noki:20190711230127j:image

体に変化も見られました🎵

 

で、

今日もバックが

 


f:id:dera_noki:20190711230233j:image

A4サイズがピッタリ入る大きさ!

学校の置きカバンにするそうです☺️(注文品です。)

300円!

 


f:id:dera_noki:20190711230223j:image

こちらは800円バック✨

シンプルはいつ見てもいい‼️

 


f:id:dera_noki:20190711230434j:image

450円、子供用(大人も使えます。)

 

その他、たくさんバックあります!

私が作るわけではないのですが、

『こんな感じのが欲しい‼️』を形にしてくださいます😁

 

欲しい方はご連絡くださいね‼️

 

さてさて、明日は友達のサークルに行ってレッスンしてきます😁

 

ドキドキ😵💓ワクワク😃💕

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

今日も1日お疲れさまでした!
f:id:dera_noki:20190711230820j:image