小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

眠~い‼️

お酒を飲んだら目が冴えるはずなのに(笑)

 

今日は眠いから、若干疲れてるのも😂

 

先週火曜日から昼間のサークルの他に、夜はほぼzoom🖥️

 

今日まで頑張りました😁

 

今日は、ちょうど娘たちが寝る時間帯に帰宅したため、20分ほど車で待機😅

 

娘たち、ちゃんと寝てました❗

 

 

午前中のフォレスタレッスンでは、昔、一緒に仕事をしていた方が~‼️

 

10年ぶりくらいの再会で♪

 

レッスンにご参加くださいました😊

 

先週、クラブの関係でレッスンがお休みだったので、2週間ぶりのフォレスタ✨

 

みなさんと楽しくお喋りをしながら…

お喋りの方が多かったかも🤭(笑)

 

楽しくスッキリしてきました♪

 

 

その後、まぁ、色々とやる事がありまして、バタバタと😅

 

夜は2本だて‼️😁

 

海外とも繋がれるzoomレッスン‼️

素晴らしいです‼️

 

LIVEレッスン等、まだまだ毎回緊張しますが、

楽しさもあります‼️

 

さて、明日からも昼間のレッスンはありますので、今日は早く寝たいと思います😆

 



f:id:dera_noki:20200623001607j:image

遅めの乾杯からの、事務作業😅

 


f:id:dera_noki:20200623001551j:image

 

今日も1日お疲れさまでした😌

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆