小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

長女9歳の誕生日🎁🎂

長女、今日9歳になりました😁

 

朝早くご機嫌で起きて、

 

私は朝イチ企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

『お誕生日おめでとう‼️』

と言ったら嬉しそうでした😃

 

レッスン後に誕生日プレゼントを買いに豊田のイオンへ!

 

…欲しいやつがない😱

 

ということで、みよしのイオンへ😅

 

トイザらスに欲しいやつが置いてあって大喜び!

 

金額調べず、これが欲しいって言ってたやつを今日初めてみてみたら…😱

 

持ってきた予算より全然高いじゃーん🤣(笑)

 

まぁ、でも誕生日だから好きなものをね‼️

 

そのまま、お昼を食べて帰宅🏠️🚗💨

 

夫と長女、次女3人で自転車でどっかに出掛けていき、その間に、娘たちの衣替え👕

 

買い忘れてたものを買いにいき、帰ってきたら娘たちもマンション下にいて、そこから私の車の中に入ってるバトミントンの道具を出してさらに遊んでました‼️

 

私はその間にスポンジ🎂作り‼️

 

よく膨らみましたよ😁


f:id:dera_noki:20210606221855j:image

『ただいまー‼️』

と元気よく帰宅して、また2人でギャーギャー遊びだし、シャワーを浴びてからデコレーション🎂

 


f:id:dera_noki:20210606221956j:image


f:id:dera_noki:20210606222006j:image

こんな感じで出来上がりまして、

 

では、

 

『長女お誕生日おめでとー❤️』

で乾杯🍸️✨🍸️

 


f:id:dera_noki:20210606222109j:image

 

唐揚げばくばく食べてたのですが、ちょっとペースダウン…

 

なんか様子がおかしいような…

 

毎日お熱を計るので、ケーキ食べる前に熱計ってみて!と計らせたら…

 

発熱~‼️😱

 

即寝させました💦

 

急すぎる💦

 

プレゼントで遊ぼうと思ってたのに遊べなくなって長女しくしく😢⤵️

 

それはしょうがないんだけど…

 

主役がケーキが食べれない、ろうそく消せないと言うことで、ケーキは体調が戻ってから食べよう‼️ってなったら、ケーキが食べたかった次女が大号泣&ふてくされて大変でした😅

 

明日は一応大事をとって、学校は休ませます、次女も一緒に!

 

で、次女に、『お姉ちゃんが熱出ちゃったから、あなたも明日お休みだからね‼️』と言った瞬間から…

 

元気が出てきて、めっちゃ喋りだす…

 

毎朝、学校玄関前で泣いてますからね😅

学校ないってなると超元気になるんで😅

 

私も明日のトヨタフォレスタレッスンは急ですが休講とさせて頂きました🙏

 

とりあえず、明日長女熱が下がらなかったら病院かな🏥

 

さて、今から事務作業🖥️
f:id:dera_noki:20210606223056j:image

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🌕️サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

今日も1日お疲れさまでした!