小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

可愛いパン🍞もらった~‼️

今日の午前中はとある企業さんにお邪魔しまして、ちょっと体を動かして来ました😁

 

ほんとにちょっとだけ(笑)

 

で、娘たちは陽子先生にお願いして、スタジアムに連れてってもらってたので、終了後にお迎えに‼️

 

そしたら、長女がブルーで…

リップスティック乗ってて、バランス崩して転けたらしい🤣

 

その時手を付いたら、そこから手首が痛いと…

寝てました…

手首が痛くてなぜ寝る⁉️

 

と、まぁ手首も腫れてなかったし、陽子先生たちとお喋りをして…

 

陽子先生の鉄板ネタを聞いて大爆笑🤣(笑)

 

その場ではイラっとする事ですが、あとから聞いたらめっちゃ面白い(笑)

 

大笑いする私の横で長女のテンションが一向に上がってこないので、とりあえず私が通ってた整形外科へ🏥

 


f:id:dera_noki:20210402235039j:image

帰る前に、参加者さんから頂いちゃいました♪

『可愛い❤️食べたい‼️』と

娘たちのお昼ご飯になりましたゎ(笑)

 


f:id:dera_noki:20210402235130j:image

これも入ってた😁

 

わかってらっしゃる🤭

 

で、長女ですが、

 

レントゲン撮った結果‼️

 

軽くヒビが入ってたようです😂

先生も、『えっとね…ここかな⁉️』ってくらいだったので、そんなに酷くはないみたいですが、

 

本人痛がってましたので、取り外し可能なギブスを付けてもらい、痛み止めと湿布をもらってきました!
f:id:dera_noki:20210402235607j:image

ガチガチに固められてるように見えて、包帯で巻いてるだけなので、今日のお風呂の時も外して、

 

湿布を貼り直して、私が包帯を雑に巻くとゆう😅

 

なので、長女は今日から左利きになります(笑)

 

『今日から左利きにならなきゃいけないから、字書く練習しないとダメじゃない?学校もうすぐ始まるし‼️』

 

って言ったら、

 

『ほんとだ!今から練習する!今日から両利きだ‼️』って早速練習始めてました(笑)

 

 

『両利きになれてよかったじゃん!』って言ったら

『うん🎵』だって😁

 

元々手先が器用な長女‼️

 

また、長所が増えたね🤭

 

スイミングは当分お休みですが、ダンスは先生に相談した所、様子を見ながらやれる範囲で指導してくれるとゆう事で、明日ダンスに行けます‼️

 

よかったね~‼️

次女も(笑)

長女がダンスに行けないかもしれないって言ったら、『私も行かない‼️』って言い出して😞💨

 

来週から学校始まるけど大丈夫かしら😅

 

今日の夜は、企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

今日はストレッチ&筋トレ💪

 

筋トレ、ちょっとハードめで‼️

 


f:id:dera_noki:20210403000423j:image

キレイだゎ~✴️

 

メニュー作成も終了‼️

 


f:id:dera_noki:20210403000518j:image

20度のビンいいちこ半額だったから買ってしまった(笑)

 

25度のパックがなくなったので、明日にでも買ってこなければ😁

 

明日は土曜日サークル‼️

 

🔹11時15分~HIIT🔥

🔹12時~THE SLOW®️リンパドレナージュ🍀

 

リアル参加は残席1名、オンラインは何名でも‼️

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210403001013j:image

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE.com/@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します)

 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

今日も1日お疲れさまでした!