小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

結局朝から…

動き出しました(笑)

 

夕方から動き出す予定だったんですが、

 

今日から長女学校が始まりました‼️

 

夫に起こしてもらってたようで、起きるのは早かったけど、相変わらず朝ごはん食べるのが遅すぎて…

 

集合時間に遅刻気味😓

 

長女を送り出して、今日の1日のスケジュールを思い浮かべ…

 

結局、朝から動いておかないと、かなりバタバタするなぁと😅

 

『朝から動こう‼️』

と決めたので、予定にはなかった、布団干し、掃除機かけてみました‼️😁

 

昼間にゆっくりする時間も作って、今日はレッスン前にバタバタする事なく、落ち着いて出発できました🌃

 

今日は企業さんで、ちょっと筋トレとゆっくりボールリリース🥎

 

レッスン前は検温を、広い部屋でソーシャルディスタンスを保って、少人数でマスクをして‼️

 

とりあえず、出来る予防対策はしっかりしてます!

 

荷物が届いたら、箱から全て消毒してから開封

そして、手の除菌→手洗い→さらに除菌…

 

ノイローゼになりそう😂(笑)

 

娘たちにも出来るだけやらせてます‼️

 

これからもできる限りの予防対策をしていきます‼️

 

 

明日は火曜日サークル🖥️🏡

 

⚠️バレトン、リアル参加は満席🈵です🙏

⚠️オンラインはまだまだ余裕ありです!

⚠️THESLOW®️リンパドレナージュはリアル参加残席1名

⚠️オンラインは何名まででも🆗

 

8月最後の火曜日サークル!

 

9月も変わらずありますけどね😆

 

プラッとオンライン参加、10分前までに連絡頂ければ、URL送る事、可能ですよ!

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

明日の午後は高橋コミュニティレッスン‼️

 

今週結構忙しい(笑)

 

頑張ろ‼️

 


f:id:dera_noki:20200824223833j:image

今日も1日お疲れさまでした😌