小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

失態😓

今日、携帯に【○○さんの誕生日】って出て、

 

『誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶』って張り切って送って、

 

『ありがとう❤️いつもブログ見てるよ😃』って返信💌🔃

 

その後は、必要最低限動かず布団でゴロゴロの1日でした(笑)

 

…で、髪の毛乾かしながらふと思った…

 

友達の誕生日、今月なのは間違いないんだけど、

 

日にちが確か私の誕生日と同じだったはず…

 

て事は…😱

 

今日誕生日じゃないやんけ~😱

 

なのに…

『いつもありがとう💕』って返信を😭!

 

優しすぎる…

 

優し過ぎるだろ😭

 

とゆう事で、訂正と、当日また絶対メールを送ると連絡しました😂(笑)

 

 

 


f:id:dera_noki:20200823220119j:image

今日も花火🎆が見れたと喜んでた娘たち(笑)

 

そして、黒子のバスケ🏀】のDVD が欲しいと言い続ける次女…

 

私も欲しいからなぁ…

 

ポチっと…しようかなぁ😅

 

明日は月曜日ですが、クラブ側の関係で昼間のレッスンは休講です‼️

 

長女明日から学校開始🏫

 

午前中には帰ってきますが、久しぶりの早起きです!

 

夫に、『明日6時半に起こしてね!』

と頼んでました😁

 

明日は夜に企業さんのレッスン‼️

 

それまで、ゆっくりしようかなぁ…

 

最近、アレルギー症状が治まってきたから、薬をやめてた長女ですが、何か微妙にアレルギー症状が出てきたからなぁ、夕方薬貰いに行こうかなぁ😅

 

 


f:id:dera_noki:20200823220724j:image 

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆