小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

また無断欠席するとこだった💦

来週は、高橋コミュニティレッスンお休み~‼️

 

ってまた勘違いしてた😱

 

参加者さんとたまたま9月のレッスンの曜日についての話になり、

 

『来月は、お休みは22日だけだね~‼️間違えないようにしないと‼️』

 

とゆう会話が聞こえ、

 

『あれ?9月は1日もお休みじゃなかったでしったけ?』

 

と聞きましたら、

 

『先生、来週が今回7回講座の最終日だよ!』と💦

 

たまたまこの会話を聞けてよかった‼️😂

 

危なく、また4月の最初の週のようにレッスン無断欠席するところでした😱

 

そして、今日体験の方も来てくださり、珍しく男性の方で、

 

頚椎の手術後で、首の回りが悪くなってしまって、

 

少しずつでも動かしたいけど、何からやればわからないと思ってたところに、このリンパストレッチを見つけたので、1度やってみようかと思って来てみました!と。

 

そして、今日見させて頂きまして、

 

首回りだけでなく、体全体が固いとゆう事がわかりまして😅

 

継続をオススメしましたところ、来月の申し込みをされていかれました😌

 

『体は昔から固くて…😅』

 

とおっしゃってましたが、

 

継続は力なり‼️

 

少しずつでも、柔らかくなるお手伝いができたらなぁと思います‼️

 

 

今日の午前中はリアル&オンラインの火曜日サークル🖥️

 

今日は8月最後!

みなさん来週からも継続してくださいます♪

嬉しい😃💕

 

そして、来月から復帰の方も数名♪

 

待ってますよ~😁

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

単発参加もOKです🆗

 

月に一回必ず参加してくれるお友達もいます‼️

 

月に1回から始めてみるのもありですよ‼️

 

体を動かす事を週間にしましょう💪

 

 

明日、明後日はインボディの測定をしに某企業さんへ‼️

 

明日は午後から、明後日は午前中。

 

陽子先生と入れ替えで😁

 

木曜日が…

 

すごくとても忙しい😂

 

木曜日に備えて、明日の午前中買い物に行ってこよ‼️

 


f:id:dera_noki:20200825230821j:image

 

今日も1日お疲れさまでした😌