小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

痛み改善😊


f:id:dera_noki:20200215233858j:image

長女がくれた😁

写して描いたやつだけど、すごく上手に描けてるなぁと🤭(親バカw)

絵心がない私からすると、ほんとスゴいと思う‼️

 


先週レッスン後に、膝の内側が痛いとおっしゃってた方、

 

痛み改善パーソナルをやりまして、

 

右側はパーソナル後、痛みが改善されたそうで、ほんとに痛くなくなったからメールしようかと思った‼️と😁

 

メールください(笑)

 

左側は若干痛みがなくなったものの、まだ痛むとゆう事で、どの辺りが痛いのかをもう1度確認して、

 

本日もレッスン後に、パーソナルを!

 

とりあえず、かなり楽になった!とはおっしゃってましたが、様子見です😌

 

昨日は自宅パーソナルでした🏠

 

変形性膝関節症の方😌

前回から少しよくはなってるようでよかったなぁと✨

だいぶ軽くなったとおっしゃってました。

正座ができるようになりたい‼️

とおっしゃってましたので、正座ができるようになるようお手伝いしていきたいです😊

 

 

今日は、バレトン→THESLOW ®️リンパドレナージュ→パーソナル→16DIET 😁

 

いつも撮らせて頂いてる集合写真を撮り忘れましたが、楽しく動いて伸ばして動いて(笑)

 

めっちゃ汗かいた(笑)


f:id:dera_noki:20200215233803j:image

みんな帰っちゃった後、娘たちと撮った(笑)

 

 

リンパbefore →after 。
f:id:dera_noki:20200215232730j:image


f:id:dera_noki:20200215232755j:image


f:id:dera_noki:20200215232803j:image

 

そうそう、バレトン前にブラックフォーマルの話になり、

後ろファスナーを閉めようとしたら、

手が上がらない、届かなくてかなり苦戦したと😅

 

トランポリンもやりたいと思ったけど、まずはパーソナルからやった方がいい気がしてきた…😱

と(笑)

 

手が挙がるようにしたい、後ろで合掌したい、後ろで手を繋ぎたい等々、

今は痛みがなくても、ほっといたら四十肩・五十肩になる可能性もありますもんね❗

パーソナルは効果的ですよ😃

 

ご相談くださいね✨

 

 

明日は♨️昼神温泉♨️に行ってきます😆🎵

 


f:id:dera_noki:20200215233845j:image

昨日バレンタインだったので、夫に買っといたんですが、

 

私が夜レッスンで居なくて、帰宅したら飲んでなかったので、

今日一緒に飲みました🤭

 

 


f:id:dera_noki:20200215234238j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀