小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水が…😱

今日、9時~15時まで水が止まるの忘れてた😱

 

次女送ってって、帰宅後手を洗おうと泡ハンドソープを手に乗せて、さぁ、ちょっとお水を足してからゴシゴシ洗おうと蛇口をひねったら…

 

出てこない…水ー‼️😂

 

ウェットティッシュで拭き取りました😂

 

で、今日は、10時~バレトンと11時半~パーソナルが入ってたので、お客様には、トイレが使用できないとメールでご連絡😅

 

とりあえず、『水出ないの忘れてて~』って陽子先生にメールして(笑)

 

で、お昼は陽子先生とかっぱ寿司集合で(笑)

 

昨日も会いましたけどね‼️

ランチしましたけどね(笑)

 

【痛み改善パーソナルセッション】

は、変形性膝関節症の方。

 

一昨日も施術して、一昨日の施術後をキープしていました😌

 

歩いてても、膝が伸びる感じがあるとの事で😌

 

ただ、足の指にある痺れがまだ取れないとゆう事で、また来週施術予定です‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 

明日は12時~THESLOW®️リンパドレナージュです‼️

 

🟣レッスン日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

夜はオンラインで、企業レッスン🖥️

 

新しいカメラ…


f:id:dera_noki:20201024000342j:image

私が神ってしまって…(笑)

結局使えなかった😂(笑)

 

パソコンとの相性だと思いますが、バーチャル背景にすると、私の髪の毛、顔、目が神々しくなる🤭(笑)

とゆうか、気持ち悪い😂(笑)⬇️


f:id:dera_noki:20201024001608j:image

 

ので、古いカメラを使用😅

 

1時間前からパソコンも起動させておいたので、バグる事なくできました❗

一安心😌

 

明日も企業さんのレッスン🖥️

 


f:id:dera_noki:20201024000544j:image

企業さんのレッスンの後は、パソコン作業🖥️

 

今日の壁紙、緑はいいね~✨

 


f:id:dera_noki:20201024000623j:image

やっぱりiichiko、いいね~(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😌