小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

試食会✨

レッスン後に、studio N. で、無料試食会✨

 

めっちゃ遅れてしまったのだけど💦

 

申し訳ありませんでした🙇

 

バッタバタでほんと食べるだけ食べて帰ってきてしまって、パンフレット等何も貰ってこなかったのですが、

 

シュガーレディーとゆう宅配食材の試食会でした✨

 

▪️ピクルス

▪️豆サラダ

▪️麻婆豆腐

▪️ロコモコ風ハンバーグ

▪️芋羊羹⁉️

 

すごい美味しかったです😃⤴️⤴️

ピクルスは、びっくり‼️

ほんと美味しかった‼️

 

ご興味ある方、言ってくだされば情報流します👍

 

 

 

そして、午前中は名古屋トヨペットレッスン😊

 

レッスン前の風景⁉️


f:id:dera_noki:20191212224954j:image

レッスン時間過ぎてます(笑)

 

積もる話が…(笑)


f:id:dera_noki:20191212225841j:image

ピン止め購入😁

 


f:id:dera_noki:20191212225906j:image

注文していた、お姉ちゃんとお揃いのネックウォーマー✨

300円ってめっちゃ安い💴✨👛

 

 

いつも雑談を少ししてから始まるこのレッスン😊

始まってからも、笑いっぱなしです😁

 

でも、ちゃんと瞑想の時間はみんなで集中😁✨

 


f:id:dera_noki:20191212225150j:image

久しぶり過ぎて、体が固まってました😆

 


f:id:dera_noki:20191212225233j:image

股関節、若干調子が悪かった方、数分後違和感なくなってました😁

よかったです!

 


f:id:dera_noki:20191212225325j:image

『腕が挙がらない…』

after では、少し挙がるようにはなりましたが、まだ真っ直ぐではない💦

 

頑固な痛みや、不快症状はパーソナルオススメです🤗

 


f:id:dera_noki:20191212225527j:image

木曜日のレッスン、来週が今年最後のレッスンです!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐

 

 

明日は、午後から長女の七五三のお参り✨

 

着付け等あるので、明日のGROW レッスンは、開始時間が15分早まっております🙏

 

お間違えのないようお願い致します🙇

 

 

 


f:id:dera_noki:20191212230025j:image

体に良さそうなの飲んで😏

 


f:id:dera_noki:20191212230134j:image

明日の夜は飲み会🍻

 

朝からバタバタするから、今日は早く寝なきゃなぁ❗

明日楽しめなくなっちゃう‼️(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️