小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

飲み会🍻

昨日の夜は大学の時の先輩、同級生と飲み会🍻

 

同級生とは初飲みでした(笑)

 

大学4年間一緒だったのに(笑)

 

先輩とも…

 

もしかして初⁉️🤔

 

20時開始で、帰ったのが2時くらいだったかなぁ🍺✨🍺

 

楽しすぎて時間があっとゆう間でした😊

 

次回は先輩宅に家族でお邪魔する予定🍺😁

 

 

 

昨日の昼間は、名古屋トヨペットで土曜日サークル‼️

 

16DIET とリンパと

 

膝の内側が痛いとゆうことでしたので、急きょパーソナル😄

 

『あっ、痛くない❗』と😁

 

よかったです✨

 


f:id:dera_noki:20200209233245j:image

久しぶりに娘たちと🤭

 

前髪が伸びてきたため、縛ってオデコ全開(笑)

 

なので、今日は髪の毛を切りに、行けつけのLuckyへ✂️😌✨

 

長女は前髪も後ろ髪も伸ばすとゆうことで、今日は次女のみカットで✂️

 

前髪スッキリしてご満悦でした😊

 


f:id:dera_noki:20200209233556j:image

今日の夕ごはんはピザ🍕にしたのですが、

大きすぎて、お皿からはみ出す(笑)

 

一応、お皿の上に置いてます😅

 

これで500円ってめっちゃ安い❗

ふわふわですごい美味しかった‼️

 


f:id:dera_noki:20200209233751j:image

ピザ🍕のお供は、こちら🥂

 

大好き🇩🇪ドイツ🇩🇪ワイン🍷

 

珍しい赤の🇩🇪ドイツワイン🍷

 

数年熟成のワインとゆうことで、いい渋味で美味しかった💕

 

明日はトヨタフォレスタレッスンと企業レッスン💃

 

1日動きます💪

 

夫が休みで、朝の次女の送りを頼んだのでいつもより朝若干余裕ありかな😅

 


f:id:dera_noki:20200209234440j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀