小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は土曜日サークル🏃

明日は名古屋トヨペットで土曜日サークル‼️

 

⏺️11時45分~16DIET 

⏺️12時半~THESLOW ®️リンパドレナージュ

 

さてさて、明日は久しぶりの16DIET 😏

個人的に、とても好き😁

 

そして、最近はお腹・お尻、内腿をメインに筋トレを取り入れてます✨

 

16DIET であなたも美bodyに(笑)

 

たくさん動いたあとは、THESLOW ®️リンパドレナージュでリラックス🍀

 

セット参加、オススメです😊

 

パーソナルも承ってます。

 

 

 

今日の午前中は、出張パーソナルまで少し時間があったので、家で軽めの筋トレ💪

 

そのあとは、パーソナルへ🚗💨

 


f:id:dera_noki:20200207230025j:image

本人、とっても驚いてました(笑)

若干、悶絶した瞬間もありましたが(笑)

 

『マッサージとか行ってる場合じゃないね‼️』

『すごいね‼️プロじゃん‼️』

…一応、プロとしてやらせて頂いてます😅

 

 

 

ラクゼーションだったり、ほぐしでマッサージももちろんいいと思います😌

 

痛み・不快症状を根本から改善したい方は、パーソナルオススメです✨

 

 

夕方は、近所のこども園さんでレッスンを😊

 

今日は、

体の気になる部分ありますか?

の質問から、出てきた部位に効くような動きにしてみました😉

 

その他、最後のストレッチの時間に、

『お腹痩せするには?』

の質問がありましたので、じゃこれやってみましょっ♪

 

次回のレッスンまでの宿題になりました(笑)

 

 

 

明日の夜は飲み会😁🍻

 

夫が仕事なので、夫帰宅前までに娘たちのお風呂、夕飯準備を済ませて、帰宅後バトンタッチです😁

 

…飲みに行く前に一仕事だ😂

まぁ、しょうかない😅

 


f:id:dera_noki:20200207231146j:image

今日も1日お疲れさまでした!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀