小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの新商品✨

お気に入りのスヌードがヨレヨレになってしまって、

 

新しいの欲しいなぁと思ってたら‼️

 

いつも、可愛いバックを作ってくださる、あの方が‼️

 


f:id:dera_noki:20191107225623j:image

作ってくれましたー‼️

 

ワッフル編みですって😆

しゃれてる😏🎵

 

黒の肌触りのいい毛糸が高くて🙏

 

とおっしゃってましたが、

 

これで1500円‼️

暖かいし、可愛いし、安いでしょ‼️

 

 

色指定、長さ等々ご相談承ります😊

 

😮⁉️

 

私が作るわけじゃないので、確認してみますね‼️(笑)

 

たぶん…大丈夫だと思います😅

 

 

今日は、名古屋トヨペット木曜日サークル‼️

 

今日は久しぶりのマンツーマンだったのですが、

 

このマンツーマンは、話が止まらない(笑)

 

大爆笑で、お腹が痛い😂(笑)

 

でもでも、しっかりリンパドレナージュもやりましたので、

 

体の変化、楽になった感じを実感してもらえてます😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20191107230354j:image


f:id:dera_noki:20191107230406j:image

来週はお休みになります🙏

 

次回は21日です😊

 

レッスン後帰宅して事務作業💻

 

めっちゃ苦手…

だけど、やらなければ‼️

 

とりあえず、今日やろうと思ってた事は終了😅

 

明日はGROWレッスン❗

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

もぅ金曜日なのかぁ❗

早いなぁ💦

 

 

昨日は、夕方から企業さんでのレッスンがあったのですが、

 

お試しレッスンから関わらせて頂いてる企業さんで、

 

今では、残業等々ない時は、きっちりしっかり毎週みなさん出てくださってまして、

 

楽しそうに参加してくださるのがとても嬉しいです😊

 

私は、毎週は行く事はできてませんが、

 

レッスンを担当させてもらった時にはみなさん温かく迎えてくれるので、ほんと幸せな気持ちになる😆🍀

 

色々な場所で、体を動かすの楽しいな♪と思って頂けるようにしていきたいなと思います🌼

 


f:id:dera_noki:20191107231753j:image

色合いが🍐洋梨🍐に見えず、買ってみて🍐洋梨🍐だったと気付く😅

 

結構甘いので、甘いお酒好きな人はいいかも😊

 


f:id:dera_noki:20191107232021j:image

これが一番(笑)

 

日曜日、健康診断なんだけど…

 

土曜日はお酒は控えようかな…

 

今から憂鬱😱

 

今日も1日お疲れさまでした‼️