小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

代休❗

今日は、次女代休❗

 

月曜日は、トヨタフォレスタレッスン💃

 

次女、レッスンに同行でした!

 

で、事務所待機😅

 

長女が一緒の時は事務所裏側で待っててもらうのですが、

 

次女だけの時は、スタッフさんがいる事務所の方で待たせて頂いてます!

 

いつもありがとうございます🙇

 

寂しがり屋過ぎて、

 

1人だとすぐ泣く😅

 

人がいても泣くのですが、

 

だいぶ慣れた所なので、何とか最初の2レッスン中は事務所で時間を潰してくれました😅

 

 

アクアのレッスン中は、一緒にブールへ🏊‍♀️

 

私と離れたがらないので、

 

ずっとジャグジー辺りにいるかと思いきや、

 

張り切って子供用プールへ🏊‍♀️

 

で、まだ通ってるスイミングでもやってない、

 

ビート板なしのばた足をなかなか上手にやってました(笑)

 

レッスン終わってから見せてくれましたが、

 

思った以上に出来ててびっくり(笑)

 

テストの時もこのくらい張り切ってやって欲しいゎ😂(笑)

 

来週は、こども園行事のため、代行を立ててあります🙏

 

 

今日は夕方からは企業レッスン😃

 

月曜日に、月2~3回のペースでレッスンさせて頂いてます企業さん♪

 

毎回楽しくやらせて頂いてます😁

 

 

来週も行かせて頂きます‼️

 

運動を習慣にしましょっ🎵

 

 

 

 

 

明日は、火曜日サークル♪

 

名古屋トヨペット土橋店2階で開催です😉

 

6月のレッスン日程↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190610233811j:image

レッスン前にコンビニ行った時に購入しちゃいました(笑)

 

レッスン後はコーラで乾杯(笑)

 

 

さてさて、明日も頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20190610233936j:image

今日も1日お疲れさまでした😁