小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🔥燃えてます🔥

月曜日は、レッスンが、たくさん!

 

今日は雨が降ってて湿度がかなり高い😵

 

バレトンも湿気に誘われ汗がたくさん出る😅

ひめトレ➕で、少し動くだけで汗出る💦

みなさん、before→afterの違いも目で見て、体で感じて…頂けました🙏

 

アクアビクスは、湿度90%くらいあるんじゃないかとゆう、プールにて…

 

服のまま、シャワーを浴びたかのような状態になりました😅

 

汗びっしょり😂

 

アクアビクスのレッスン中、娘たちもプールへ😁

 

2人でバシャパシャ遊んでました😁

 


f:id:dera_noki:20190723001423j:image

トヨタフォレスタレッスン終了後😙

 

汗が止まらず化粧ができず…😂

 

夕方からの企業さんのレッスンは、

 

今日は、バレトンてはなく16DIET🔥

 

月曜日と言ったらここの企業さん✨とゆうくらい、レッスンに行かせて頂いてる企業さんで、

 

前々から、『16DIETやってみたい‼️』

と言われてまして、

 

今日やってみる事に♪

 

『キツイんだけど、終わった後の達成感がすごい‼️やってよかった‼️って思う😆』

 

『汗がスゴい😂終わった後、スッキリする‼️』

 

『1人じゃできないけど、レッスンでやればできる‼️』

 

で、

 

『月に1回は16DIETで😁』

とゆう事になりました(笑)

 

アフターバーン効果の高い、ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング(HIIT)🔥

アフターバーン効果とは?

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

今日の私は燃えに燃えまくっておりまして、

体の中から熱い熱い☀️😵💦

 

今でも、エアコン付いててじっとしてるのに汗が出る😂(笑)

 

16DIET、サークルでもたまにやってますので、興味のある方はぜひ1度ご参加ください♪

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

明日は名古屋トヨペット火曜日サークル😁

 

8月からは、市民文化会館に戻りまーす♪

 

 

7月31日(水)、夏休みイベントやる予定です‼️

運動ではなく、習字の宿題が出てる子向けのイベントです😆

 

詳細はこちらから↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/21/今日はキッズDay✨

 


f:id:dera_noki:20190723003210j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️