小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

養成講座‼️

6月最後の週末は、

 

濃い濃い濃い2日間を過ごさせて頂きました‼️

 

時間があっとゆう間!

 

えっ👀⁉️もう終わりの時間⁉️

ってなりました‼️

 

全部で4日間の講座で、次は再来週の土日!

 

再来週が待ち遠しいです‼️✨

 

今日は、色々な方に練習をさせて頂いてます🙏

 

ありがとうございます‼️

 

ほんとに楽しい‼️

ワクワクするってこんな感じ⁉️

 

旅行に行く、遊びに行く、とはまた違ったワクワクです😆

 

土曜日の講座終了後は、1日目お疲れさま~の打ち上げに🍶😆🍺


f:id:dera_noki:20190702000416j:image

めっちゃ楽しかった🎵

 


f:id:dera_noki:20190702000453j:image

こんな感じで実技を✨

 

次の講座までに、練習もしていきたいなぁと思います!

 

そして、今日から7月!

(レッスン日程は出せてません🙏ほぼ、先月と日程は同じです。明後日までには出します💦)

 

夕方の企業レッスンで、『何か疲れた顔してますね❗』と😮

 

自分では、そんなに疲れてると思ってなかったのですが、疲れてたんですね、きっと!

 

先週忙しかったのと、今日、トヨタフォレスタレッスンが3本と企業さんのレッスンがあったので😅

 

休めるところでしっかり休もうと思います😅

 

 


f:id:dera_noki:20190702002618j:image


f:id:dera_noki:20190702002650j:image
明日は名古屋トヨペット土橋店にて火曜日サークルです♪

 

今日も1日お疲れさまでした!