小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗

給食試食会🍴

今日は長女の学校公開日🏫☀️

 

給食試食会があったため、GROWレッスンはバレトンのみでした🙏

 

本日は満員御礼!

ありがとうございました😆

 


f:id:dera_noki:20190628233738j:image

いい汗かきました‼️

ダラダラ流れるほどに(笑)

 

来週から7月✨

12日は休講です🙏(レッスン日程出しますね💦)

 

それ以外は夏休みに入っても通常通りです😆

 

よろしくお願いします😁

 

 

 

レッスン後は、着替えて小学校へ!

 

ちょうど雨もやんでラッキーでした😆

 

道徳の授業を10分ほど見て、

 

給食試食会の前の、『給食ができるまで~』みたいな説明を、子供たちと一緒に聞いてから、

 

試食会に🍴

 

なかなか美味しかったです!

給食🍀

 

ちょっと苦手な物も出ましたが😅

 

野菜嫌いな長女が、渋い顔をしながらも

頑張って野菜を食べてました😁

 

普段からご飯やおかずを、食べる前に少し減らしてもらうみたいなのですが、

 

それでも、長女からしたら、かなり食べてる方で😁

 

 

頑張ってる姿が見られてよかったです😆

 

 

夕方からは企業レッスン❗

 

初めての場所は毎回ドキドキです😵💓

 

 

 

さてさて、明日明後日は…

養成講座!

 

こちらもドキドキ💦

 

 

 

普段、あまり頭を使わず生きてるんだろうなぁ、私…😓

と思った今日この頃…

 

1日ちょっと頭を使っただけでかなりの疲労感です😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190629001115j:image

今日も1日お疲れさまでした!