小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

休講のお知らせ🙏

今日は長女の体調が安定しなかったため、サークルを休講にさせて頂きましたが、

 

朝起きたら、長女絶好調で😅

 

今日レッスンお休みにしたから、家でのんびりしようね!と言ったら、

 

『えー‼️レッスン行きたかったのにー‼️』と😅

 

『何処か行こう‼️』

と出かけだかる…

 

小児科に行く予定でしたが、変更して、蕁麻疹の薬がなくなるので皮膚科にいきました😁

 

ここ最近、蕁麻疹が出てない事を伝えたら、薬飲まなくていいと言われ、ご満悦の長女でした(笑)

 

タツムリ🐌を拾ってきて、午後からはずっとカタツムリ🐌と遊んでた2人でした(笑)

 


f:id:dera_noki:20190921231337j:image

 

 

 

そして、朝方祖父がもう危ないからと実家から電話があり、電話越しではありますがお別れの挨拶を私と娘とでしまして…

 

そのまま旅立ったようです。

 

91歳の大往生✨

おじいちゃん、今までありがとう‼️そしてお疲れさま!

 

火曜日~木曜日と帰省・お通夜・告別式の関係でサークルを休講にさせて頂きます🙇

 

重ね重ねの休講でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇

 

金曜日からは通常レッスンに戻れると思います‼️

 

よろしくお願い致します🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟