小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

飲み会🍻

月1回は集まろ‼️

と言いながらも、都合が合わず開催出来てなかった、子連れ飲み会🍻

 

飲み会と言っても、私は飲んでますが、ほぼみんなノンアルです😁

 

長女、小学校が離れてしまったお友達と久しぶりに会えてとても楽しそうでした😊

 

もちろん、私と次女も楽しんできました😁

 

話が尽きない‼️

ほんと、楽しかった♪

 

 

今日の午前中は、土曜日サークル✨

 

ラグビーのワールドカップがスタジアムで開催される関係で、

 

長女の習い事がお昼からになったのと、

 

次女の皮膚科があったので、

 

今日はバレトンのみの開催でした💃

 

初心者の方でも楽しく、筋トレと有酸素運動ができます‼️

ヨガの動きもあるので、柔軟性や精神安定の効果もあります✨

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

来週の土曜日サークルは、運動会のため休講です🙏

 

10月のレッスン日程を近々出します🙇

 

サークル時間・料金等、変更になる部分もありますので、改めてご確認ください🙇💦

 


f:id:dera_noki:20190929001404j:image

もぅ少し飲んでから寝よっ‼️

 

今日も1日お疲れさまでした😊