小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

暑い☀️😵💦

朝起きてから、今までずっと汗かいてる気がする😂

 

今週、ずっとこの暑さみたい~😱

 

すでに食欲落ちてきた😱

暑さに負けないように頑張ろっ😂

 

 

今日は、トヨタフォレスタレッスン❗

主人が休みだったので、娘たちは置いていきました❗

それだけでも、朝の支度時間が楽~!

 

 

で、フォレスタは、アクアもある日で、

 

プール内はかなり暑いのですが、

 

今日は、ジャグジー前の大扉が開いておりまして、

 

湿気が少なくなった分、先週より暑さが和らぎました✨

 

それでもビショビショでしたが(笑)

 

参加者さんから私を見ると、

 

ちょうど、大扉から差す光加減がすごくよかったらしく、

 

『先生のシルエットがすごいキレイだったゎ~!』と‼️

 

たぶん、顔に影がかかり、

 

斜め45度くらいの角度で細く見えたのでしょう😏✨

 

『えっ⁉️何ですって⁉️もぅ1度いってください❗とゆうか何回も言って言って🙏』

 

欲しがります(笑)

キレイ、ステキ!この言葉、私めっちゃ欲しがりますよ(笑)

 

みなさーん!

ありがとうございましたー😙

 

来週もありますので、よろしくお願いします😁

 

 

今日は屋外プールもにぎわってましたよー!

 

平日のみ使える割引券ですが、まだ数枚手元にありますので、欲しい方差し上げます‼️


f:id:dera_noki:20190729223214j:image


明日は名古屋トヨペット火曜日サークル!

 

キャンセル入りましたので、明日は人数に余裕がかなりあります😅

 

ぷらっと参加も大丈夫です☺️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190729222749j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️