小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🍀保育参観🍀

今日の午前中は次女の保育参観🍀

 

主人は仕事なので、

 

長女と一緒に参加してきました😁

 

そして、コーディネーショントレーニングは、長女に出てもらい、

 

私はのんびり見学を😁

 

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

…数行書いて寝落ちした(笑)

 

午後から土曜日サークル、夕方は長女の習い事、夜はTTC(トヨタトレーナーズコミュニティ)の勉強会に参加して、

 

思ってたより疲れてたようです😂(笑)

 

【🍀保育参観🍀】


f:id:dera_noki:20190609222220j:image


f:id:dera_noki:20190609222243j:image

長女も参加していいと言われたので、ほぼ長女に任せっきり😁(笑)

 

長女も次女も楽しかったようです❗

 

私ものんびり見学できました🎵

 

 

 

名古屋トヨペット土曜日サークル】

 



f:id:dera_noki:20190609232020j:image

🔥【16DIET】🔥

私たちヤミツキになってます😏(笑)

 

終わった後の達成感、体の内側からの持続感がスゴいですよ‼️

 

新規メンバーも募集中😁

 

 

来週もあります‼️

 

時間がバラバラですので、レッスン日程をご確認ください😉

 

6月のレッスン日程!↓↓

(5月になってますが、6月の日程になってます!)

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

TTC勉強会】

 


f:id:dera_noki:20190609223050j:image

前回に引き続き、講師はマッスル・バランス・コンディショニング代表の金原元彦さん✨

 

🌟マニュアルレジスタンストレーニング🌟

 

↑↑

とは⁉️

 

徒手抵抗トレーニング』の事で、

ダンベルやバーベルやマシンを用いて負荷をかけるのではなく、トレーナーの″″を使って抵抗(負荷)をかけます。

 

実践形式で行い、今回も筋肉痛の私です(笑)

 

毎回とても刺激になります!

 

また次回も都合が合えば参加したいなぁと思ってます😁

 

 

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

そして、今日は長女の誕生日会!

 

のんびりしたい日曜日ですが、

 

誕生日プレゼントを買ってなかったので、

 

そこそこの時間で起き出し、買い物へ❗

 

長女も起きてすぐに、『早くswitch買いに行こうよー‼️』

と!😅

 

 

そうなんです‼️

誕生日プレゼントはswitchが欲しいと😅

 

➕ソフト…

 

高いんですね~、ゲームって😂

 

で、プレゼントを買いに行き、

 

その他もろもろ買い出しをして、

 

途中、娘たちは31アイスを食べて…🍨

 

帰宅して、ケーキを焼いてデコレーション✨

 

デコレーションは娘たちにおまかせ😁

 

🎂ケーキ🎂は、低糖質、高タンパクのプロティンケーキ(スポンジ部分)

 

生クリームに砂糖は入れてますが😅

 

一応、美味しいと言って食べてくれてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190609225907j:image

つまみ食いはお決まりです😁

 


f:id:dera_noki:20190609222234j:image

長女より、次女の方が

 

『早くケーキ‼️』『早くゲーム開けよう‼️』『早く早くー‼️』

 

とめっちゃ急かしてきました(笑)

 

 

仲良くゲームは楽しかったようです😁

 

ただ、まだちょっと次女には難しいのもあったみたいで、

 

最後は主人と交代してました😁

 

そして、主人も真剣になってた(笑)

 

 

誕生日プレゼント、他にも靴やお菓子をもらって、大喜びな長女でした😊

 



f:id:dera_noki:20190609230835j:image

誕生日会なので、大人はワイン🍷を😏

 

誕生日会関係なく、よく飲んでますが(笑)

 

✨🍷スパークリングワイン🍷✨

このシリーズのワイン美味しいです!

 

今日のは赤のスパークリング✨

 



f:id:dera_noki:20190609231519j:image
で、最後はやっぱり【いいちこ】です(笑)

 

緑茶割り大好き💕

 

また明日から頑張ろっ‼️

 

明日はトヨタフォレスタ💪

 

次女代休だから、同行です。