
dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

明日はサークル❗

明日は市民文化会館サークルです😁

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも開催しますよー❗

 

当日プラっと来ちゃってください😉

 

9時50分~開始です😃

 

6月の日程も近々出しますね💦

 

5月のレッスン日程です。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

 

名古屋トヨペットさんのホームページから、このブログに飛ぶようになりました😁

 http://www.ntp.co.jp/special/machikuru/index.html


f:id:dera_noki:20170522223812j:image

丸の豊田市タップするとレッスン日程見られます🎵

 

他の先生のレッスン日程も見られるので、色々チェックしてみては⁉😁

 

 

一昨日の土曜日は、昔のバイト仲間がカヌーポロをしに三好の保田ヶ池に来るとゆう事で会いに行ってきました🎵

 

ちょっと乗る程度なのかなぁと思ったら、試合をしに来たそうです‼


f:id:dera_noki:20170522224313j:image

初めて見たけど、すっごい面白かった🎵

 

また見に行きたいなぁ✨

 

友達にも会えたし、いい時間を過ごせました🙌

 

昨日、遅くまで飲んでしまったので、

 

今日は大人しくレギュラー酎ハイだけで寝よっとo(__*)Zzz

名古屋トヨペット土橋店へ✨

今日の午前中は、

 

名古屋トヨペット土橋店に行ってきました!

 

車を見に…ではなく(笑)

 

来月の体験レッスンの打ち合わせ&その後のレッスンについて🎵

 

担当者の方がとても気さくな方で、打ち合わせとゆうか、楽しく雑談をしながら、

 

レッスン日程を決めてきました😁

 

娘たちは、私が話をしてる間、キッズスペースで仲良く遊んでてくれました😌

 

 

☆体験レッスン☆

 

①6月21日(水)

10時~バレトン

※子連れOK🆗👌

 

持ち物:タオル、ドリンク、

お子さま連れの方は、お菓子やオモチャ(オモチャは、転がらない物、動かない物でお願いします🙇)

 

 

②6月28日(水)

10時~THE SLOW®リンパドレナージュ

※子連れOK🆗👌

 

持ち物:タオル、ドリンク、ヨガマットor大きめバスタオル

お子さま連れの方は、お菓子やオモチャ(オモチャは転がらない物、動かない物でお願いします🙇)

 

 

体験価格、各500円

 

かなりお得な体験会となっておりますので、

 

この機会にぜひご参加ください❗

 

 

開催場所は

名古屋トヨペット土橋店、会議室になります。


f:id:dera_noki:20170520224615j:image


f:id:dera_noki:20170520224625j:image

当日、机やイスは端に寄せます!

 

鏡はありません。

 

始まる前に素足でも大丈夫なように、雑巾がけをしておきますので、安心してご参加ください😉

 

 

 


f:id:dera_noki:20170520225401j:image
当日、駐車場はOrange Townになります❗

上の地図オレンジの所。

 


f:id:dera_noki:20170520225645j:image

EDIONの方から来ると、土橋町2丁目の信号を左方向に、

 


f:id:dera_noki:20170520225855j:image

すぐOrange Townがあるので、入って右に。

 


f:id:dera_noki:20170520225941j:image


f:id:dera_noki:20170520225949j:image

ここのスペースに駐車して頂き、

 

信号をわたって、こちらのトヨペットまで徒歩で来ていただきます🙇


f:id:dera_noki:20170520225320j:image

駐車場からそんなに遠くはありませんよ!😅

 

 

土橋方面から来られる方は、


f:id:dera_noki:20170520230325j:image

矢印方向の側道に入り突き当たって右折、信号を右折で上記のように、Orange Townにお越しください🙇

 

何か文章にするとややこしくなってますが、

 

 そんなにややこしくはないんです😅

 

車はOrange Townへ!

レッスンは名古屋トヨペット土橋店会議室で!って事で、

 

分からない事等ありましたら、

 

ご連絡ください😉

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

名古屋トヨペットホームページからも確認できます!

 

名古屋トヨペット まちイチ』で検索で、

まちイチ参加者さん募集 名古屋トヨペットの所から見れます😁

このブログが(笑)

 

かなりお得な体験会‼

 

お友達と一緒にどうですか?😁❤

 

ご連絡お待ちしてます❗

 

名古屋トヨペットさんには、場所を貸して頂くだけですので、お問い合わせは私に直接までお願いします🙇

 

 

 

今日はリカーマンにレギュラー酎ハイを買いに行ってきました🎵

 

その前に寄った所もあったんだけど、

 

これはまた後日(笑)

 

 

最近の限定は好きなのばっかりで買いすぎてしまう😅

レギュラー酎ハイ➕でこちらも購入✨
f:id:dera_noki:20170520231750j:image

今日全部飲まないよう気を付けなければ(笑)

 

 

来週火曜日は市民文化会館サークルです‼

 

プラっと参加も大丈夫でーす👌

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

GROWレッスン!

毎週金曜日はGROWレッスンです✨

 

今日は、バレトン4名、THE SLOW®リンパドレナージュは5名と

 

とーっても久しぶりに2階が狭く感じる人数が集まりました🙌

 

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

 

少人数でも楽しいですが、

 

たまには多いのもいいですよね😁

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

お見かけした事があるなぁと思った方は、

 

かなり前に体験でバレトン参加してくれた方でした🎵

 

今日はお友達を連れて参加してくれました😆

 

そのままTHE SLOW®リンパドレナージュも✨

 

ここ最近、毎週バレトンとリンパドレナージュをセットで参加してくれる方も、少し前に一緒に来てくれたお友達と今日もご参加してくれました🎵

 

そして、このお2人も続けてリンパドレナージュに💕

 

もぅお1人、お久しぶりの方がリンパドレナージュにご参加してくれました😁

 

バレトン、みなさんしっかり動けてました❗

 

動けてたので、汗たくさんかきましたね😁❤

 

私もみなさんに負けず劣らずビッショビショでした(笑)

 

昨日のレッスンで、

 

スクワットをめっちゃ張り切ってやったせいか、

 

腿が筋肉痛で、今日のレッスン特にしんどく感じた私です(笑)

 

初めての方でも動けちゃうバレトン🎵

 

一緒に楽しく身体をキレイにしませんか😏❤?

 

バレトンの後は、

 

THE SLOW®リンパドレナージュ

 

簡単な動きだけれども、何気に疲れた~😅

 

久しぶりでしたが、身体が伸びて楽になりました❗

 

と1回で何かしら身体の変化を感じられたかな⁉

 

簡単な動きですが、運動経験者も未経験者も身体がスッキリしますよ✨

 

ぜひ1度体験してみてください😉

 

バレトン後の写真は撮り忘れましたが、

 

リンパドレナージュ後は忘れずに撮りましたー😁



f:id:dera_noki:20170519231634j:image

終わった直後にパシャリ❗

 

 みなさん、いい姿勢❤

 

 

またのご参加お待ちしてまーす✨

 

 

レッスンの後はこども園のクラス懇談会!

 

めっちゃバタバタ💦

遅刻しそうで、寝てしまった次女を抱っこ紐で抱っこして走って園へ💦

 

一番最後でした💦

 

着いたら汗だく(笑)

 

とりあえず、扇子で扇いでみました(笑)

 

クラス懇談会で、自己紹介があった…

 

私、レッスンの時は説明や自己紹介などをしますが、

 

レッスン以外の場所でするのは、ほんと緊張してしまって、

 

声が震えたり、ほっぺた痙攣したり…

 

今日も緊張してしまって、

 

深呼吸を繰り返しましたが、

 

ただただ、呼吸が荒くなるだけでした😅

 

何とか話しきれてよかったです!

 

 

 

明日は体験レッスンで使わせて頂こうと思ってる、

 

名古屋トヨペット土橋店へ行ってきます😃

 

 

とりあえず、

 

今日はレギュラー酎ハイの他にこちらを頂いてます❗


f:id:dera_noki:20170519232705j:image

そろそろ氷結STRONGのグリーンアップルは終わりかなぁ…

 

明日はレギュラー酎ハイ買いにリカーマンにもいく予定😁❤

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

 

 

 

 

 

代行レッスン✨

今日は浄水交流館で、サークル代行レッスンさせて頂きました‼

 

4月にも1度代行をさせて頂いたのですが、

 

今日もたくさんの方に参加して頂けて、嬉かったです❗

 

みなさん、しっかり動けてました😁

 

楽しかった

ありがとうございました‼

 

 

明日はGROWレッスンです😌

 

●10時~バレトン 1000円
●11時~THE SLOW®リンパドレナージュ 1500円

 

セット参加は2000円。

 

身体がとーっても楽になりますよ😁

 

木の香り漂う素敵な空間で身体も心もリフレッシュしませんか⁉✨

 

ご予約はこちらへ。


f:id:dera_noki:20170518230424j:image

 

 

 

 夜はこちらでマッタリです✨


f:id:dera_noki:20170519002723j:image

アセロラ出てました😁

 

思ったより、サッパリスッキリで飲みやすかったです🎵

 

 

6月にお得な体験会を開催予定です😏❤

 

日にち等はまたアップ致します✨

 

久しぶりの再会&明日は代行😁

昨日の市民文化会館サークルは、

 

みなさん、プラっと参加してくれて

 

先週に引き続き賑やかなサークルになりました😆

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

お土産はこちらでした😘


f:id:dera_noki:20170516233602j:image

水素水ベリーミックス味✨

たま~にお土産付きのサークルです😁

 

 

バレトンでは、キツいながらもみんなで楽しく汗をかきました!

 

気持ちいくらいに(笑)

 

THE SLOW®リンパドレナージュには、

 

スポーツクラブで一緒に働いてた昔からのお友達が受けにきてくれました😁

 

その当時はみんなアシスタントだったのですが、

 

今やみんなインストラクター✨

 

忙しい2人に久しぶりに会えてよかったです🎵

 
f:id:dera_noki:20170516234519j:image

そして、めっちゃ楽しかった😁

 

2人とも、ヨガを教えてる先生です!

 

その2人に、

 

凄く気持ちよかったよ、久しぶりに身体が解れた、身体がしっかり伸びたし、温まったよ🎵

 

と言ってもらえた事、とても嬉かったです!

 

今まで以上にみなさんに

THE SLOW®リンパドレナージュをオススメしていきたいと思いました😁

 

 

 インナーマッスル、アウターマッスルをバランスよく鍛えられるバレトン‼

 

身体の土台をしっかり作る事ができ、他のエクササイズの運動効率も上がりますよ😁

 

 

全てのトレーニングの基礎作り、
 歪みや左右のバランスを整え、身体をリセットする事で他のトレーニング効果が上がり怪我のリスクも減らすことができる
THE SLOW®リンパドレナージュ

 

週に1回のバレトン、リンパドレナージュオススメです‼

 

 

 

そして、昨日は旦那さんが休みで夜は適当日

(笑)

 

旦那さんがホタテを買ってくれました🎵

 

そして焼いてくれました😁


f:id:dera_noki:20170517000949j:image

バター醤油✨

めっちゃ美味しかった😋🍴💕

 

お酒はこちら😏


f:id:dera_noki:20170517001212j:image

新商品で、氷結STRONG ブラットオレンジでてました❗

 

私はこれは昨日は飲まず、今日頂く予定。

 

旦那さんが飲んでたけど、ちょっと甘いらしい😅

 

飲んでみてだけど、1回買って買わなくなるパターンの酎ハイかな😜

 

 

 

 

そして明日、浄水交流館で13時~ナツコサークル代行します🎵

 

 4月に1度代行させて頂いて、明日は2回目! 

 

声をかけてくれた、ナツコ先生に感謝です😆 

 

●13時~バレトン

子連れOK🆗👌

500円。

タオル、飲み物、お子さま連れの方はオモチャや飲み物、おやつ等。

 

 ※12時50分開場、14時完全撤退です😁

 

 お近くにお住みの方は、ぜひご参加ください😉

ちょっと遠い方でも来れそうならぜひ😏❤   

 

 

 

 

今日、嬉しい報告がありました❗ 

 

お友達が、ご報告~と連絡をくれました!

『今日の腰、めっちゃいいね👍昨日のレッスンのお陰だね!🍀癒し🍀のリンパドレナージュでしたゎ🎵』

 

お友達もインストラクターですが、

 

インストラクターも人間だもの❗

 

オーバーワークが続けば、身体にも支障をきたします💦

 

他の人のレッスンをゆっくり受ける事で、身体のケアをすることができます✨

 

その効果が出たみたい🎵

 

1回でしっかり効果を実感できる
THE SLOW®リンパドレナージュ

 

ぜひ、1度体験してみては?😆

 

顔のむくみ、足のむくみ、気になる方にもとってもオススメです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は市民文化会館サークルです!

先週から開始時間が10分早まってますので、

 

お間違えのないようお願いします🙇

 

●9時50分~バレトン

●10時50分~リンパドレナージュ

 

持ち物はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

今日、久しぶりの友達からメールが!

 

『明日のリンパドレナージュ空いてる?何時から?』

 

明日、参加してくれるそうです!

 

そして、もぅ1人誘ったら来るって言うから、2人で参加するね~❗と。

 

…この2人、ヨガの先生なのよね~😏

 

緊張するゎ~😵💓

 

でも、久しぶりに会えるから楽しみです😁

 

明日は旦那さん仕事お休みなんで、

 

下の娘はお留守番😏

 

落ち着いた気持ちでできそうだなぁ😏❤

 

 

 

夜はこちら❗


f:id:dera_noki:20170515225452j:image

はぁ、今日も1日疲れたなぁ…

 

特に何もしてないけどね😜(笑)

母の日✨

今日は母の日✨

 

数日前に、娘に母の日の絵を貰い、

 

そこで、14日が母の日だと気付いた私💦

 

自分の母親にプレゼントを送るのを忘れていて、

 

急いで選んで送ったけど…

 

当日配達は無理でした( ̄▽ ̄;)

 

でも、ちゃんと手元には届くので、ちょっと遅れた母の日のプレゼントとゆう事で😜

 

 

私はとゆうと、夕方旦那さんが帰ってきて、

 

私はする事もあったので、

 

『おかえり~』

 

とだけ言ってやる事やってたら、

 

 

上の娘が『タタ(私の事です。)いつもありがとう‼』

 

とこちらを持ってきてくれました😁


f:id:dera_noki:20170514214326j:image

旦那さんが買ってきてくれました😏

 

ちゃんと、ありがとね~と旦那さんに言いましたよ😁

 

 美味しく頂きました🎵

 


f:id:dera_noki:20170514220801j:image

とレギュラー酎ハイを🍷✨

 

パイナップル🍍は見たら買っちゃいます(笑)

 

 

 

今週火曜日は市民文化会館サークルです!

 

今日プラっと市民文化会館に行って、

 

置かせてもらってるチラシがなくなってないかを確認。

 

今まであまり減ってなかったので、大丈夫だろうと思ってたら、

 

あと1枚しかなかった👀‼

 

誰か興味を持って、チラシを持ってってくれたみたい‼

 

嬉しい限りです🎵

 

サークル開催決定してる日あれば、プラっと参加も大丈夫ですので、

 

お気軽にご参加くださいね✨

 

 

 

5月のレッスン日程です❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

ご予約やレッスン情報はこちらがオススメ❗

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

新しい場所でのレッスンも検討中です!

 

決まるといいなぁ❤

 

ママサークルやお友達同志の集まりなど、バレトン、リンパドレナージュ、ひめトレやってみたいなぁとゆう方いましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~❗