小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

父の日✨

今日は父の日✨

 

父と義父への贈り物は、来週のどこかで届くはずです😅(笑)

 

娘たちは、昨日夫に手紙や絵を描いてまして、

今日渡してました‼️

 

◯◯の日は、


f:id:dera_noki:20200621230710j:image

スパークリングワイン🥂で乾杯😁

 

◯◯の日じゃなくても飲みますが(笑)

 

ちょっと疲れがたまってるのか、今日は起きてから家事をして…

 

お昼を食べてからまた爆睡しました😂

 

で、夕方からzoomレッスンがあったので、終わったらすぐ食べれるように夕飯の準備だけして、『行ってきまーす(笑)』

隣の部屋😁

 

 

今日は扇風機なくて大丈夫かなぁと持っていかなかったら、

ストレッチ始めただけで汗だくになりました😂

 

今日もしっかり事務作業🖥️

 

明日は朝からフルです💦

 

フォレスタイレギュラー入ったから…

 

頑張ろっ💦

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20200621231338j:image

今日も1日お疲れさまでした😌